News

2012年6月26日(火)

『探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞』のメインビジュアルを手掛けたJUNNYさんのコメントを公開

文:電撃オンライン

 アークシステムワークスは、6月28日に発売する3DS用ソフト『探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞』の公式サイトを更新した。

 本作は、人気推理アドベンチャー『探偵 神宮寺三郎』シリーズの最新作にして25周年記念作品。主人公の探偵・神宮寺三郎をはじめとしたレギュラーメンバーの他に、過去シリーズ作品のキャラクターもつぎつぎと登場する。シリーズ初となる完全3D化を実現した本作では、神宮寺が殺人事件の重要参考人として警察から追われることになる。

 公式サイトでは、メインビジュアルを手掛けたJUNNYさんのスペシャルコメントと描き下ろしイラストを公開している。25周年を迎えた『探偵 神宮寺三郎』シリーズへの思いを語った貴重なものになっている。また、先日より、新たな記念壁紙も公開されている。

『探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞』
▲6月28日の発売に向けて、メインビジュアルを担当したJUNNYさんのコメントとイラストを掲載。なおサイトで展開中のイラストコンテントの締め切りは、発売日までとなっている。
『探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞』 『探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞』 『探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞』
▲公式サイトでは、スペシャル壁紙の第5弾が配信中。新たに、『伏せられた真実』、『灰とダイヤモンド』、『赤い蝶』が追加されている。

(C)WorkJam / ARC SYSTEM WORKS

データ

関連サイト