News

2012年6月28日(木)

本日発売の『探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞』にあわせてオリジナルWEB小説最終話&壁紙が公開

文:電撃オンライン

 アークシステムワークスは、3DS用ソフト『探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞』を本日発売した。価格は5,040円(税込)。

『探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞』

 本作は、人気推理アドベンチャー『探偵 神宮寺三郎』シリーズの最新作にして25周年記念作品。主人公の探偵・神宮寺三郎をはじめとしたレギュラーメンバーの他に、過去シリーズ作品のキャラクターもつぎつぎと登場する。シリーズ初となる完全3D化を実現した本作では、神宮寺が殺人事件の重要参考人として警察から追われることになる。

『探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞』 『探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞』

 また、公式サイトでは“オリジナルWEB小説”の最終話が公開中だ。この連続小説は、本作の事件が起こる前の神宮寺たちの物語を描いた、完全新規書き下ろしの小説となっている。本日より公開された最終話では、神宮寺が危機的な状況に陥るとのこと。

『探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞』
▲オリジナルWEB小説最終話の挿絵。神宮寺が危機的な状況からどうやって切り抜けるのか……。

 そして、こちらも公式サイトで行われていた“スペシャル壁紙”の第6弾が配信中。本作オリジナルの壁紙となっており、ここだけでしか手に入らないものとなっている。

『探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞』
▲好評のスペシャル壁紙第6弾には、本作のメインイラストが使われている。

(C)WorkJam / ARC SYSTEM WORKS

データ

関連サイト