News

2012年7月6日(金)

【電撃PlayStation】松崎しげるもウォウウォウォ~♪ 電撃PlayStationで『PS Vita クリスタル・ホワイト』をゲットしよう!!

文:電撃PlayStation

 こんにちは。電プレ編集部員のなかで最も早く『PS Vita クリスタル・ホワイト』をゲットしたぺろです。ハードを発売日の近辺に手に入れるのはかなり久しぶりな感じがしますね。編集部内でもちょっとした優越感♪

サマージャンボキャンペーン
▲白は、黒よりも指紋が目立ちにくいのがイイ感じですね!

 さて、そんな新色『PS Vita クリスタル・ホワイト』が当たる“サマージャンボキャンペーン”が電撃PlayStationで実施中です。キャンペーン対象号となるVol.521、522、523に付属の応募券を計3枚集めて送ると、『PS Vita』がゲットできるチャンスが!

サマージャンボキャンペーン

 応募券3枚の組み合わせは自由です。例えば、Vol.523に付属の応募券を3枚集めていただいてもOK。キャンペーンの詳しい概要はコチラをご確認ください。もちろん、毎号ご購入いただくのがベストですが、なんらかの理由で手に入らなかった号があっても応募は可能なのです。

「どうせ当たるわけない」とお思いのそこのアナタ! 当たらないのは応募しないからなのです。皆さまの積極的なご応募をお待ちしております。とはいえ“物欲センサー”なる単語も世の中にはありますので、「べ、べつに白い『PS Vita』なんか欲しくないんだからね!!」と思っているアナタも、ぜひご参加ください。

 そして、電撃PlayStationではPS Vitaを盛り上げるキャンペーンの一環として、Twitter企画を始めています! ハッシュタグは“#DPS_PS_Vita”で、PS Vitaに関するアレコレをつぶやきます。主にツイートしているのは、編集部に来る前から「1年を通じて最も好きなイベントは東京ゲームショウ!!」と主張していた、20代前半の新人編集部員ゆっけ(♀)です。タイムライン上で見かけたらぜひぜひ絡んでやってくださいな。

 キャンペーン対象号のVol.521は現在絶賛発売中! そしてVol.522は来週7月12日木曜日の発売です。みなさま、ぜひぜひよろしくお願いします!! (電撃PlayStation編集部 ぺろ)

データ

▼『電撃PlayStation Vol.521』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年6月28日
■特別定価:690円(税込)
 
■『電撃PlayStation Vol.521』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト