News

2012年8月2日(木)

あなたのメッセージが塞の芽を彩る! 『大神 絶景版』の特設サイト“イッスンの大神声絵巻”が本日オープン

文:電撃オンライン

 カプコンは、11月1日に発売するPS3用ソフト『大神 絶景版』への熱い思いを投稿できる特設サイト“イッスンの大神声絵巻”を、本日8月2日に正式オープンした。

 本作は、2006年に発売されたPS2用ソフト『大神』をフルHD画質へとリマスターしたもの。高画質化だけでなく、PlayStation Moveやトロフィー機能への対応など、さまざまな追加要素が盛り込まれている。

 “イッスンの大神声絵巻”ではオープンにあわせて、イッスンの出すお題に答える企画がスタートする。このお題に答えた人の中から、抽選で賞品が送られるという。お題と賞品は、期間によって切り替わるとのこと。

『大神 絶景版』
▲投稿された回答は、塞の芽の周りを彩る花になる。

 また、同サイトでは著名人から寄せられたメッセージを、“名士達の恋文”と題して公開中。現在はサイバーコネクトツーの松山洋氏のメッセージが掲載中されており、今後も続々と追加されていくという。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2006, 2012 ALL RIGTHS RESERVED.

データ

▼『大神 絶景版 満開桜花玉せっと』
■メーカー:カプコン
■対応機種:PS3
■ジャンル:ACT
■発売日:2012年11月1日
■希望小売価格:8,800円(税込)
※イーカプコン専売

関連サイト