News

2012年8月7日(火)

『新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園』の応援ラジオ『ととモノ。ラジオ』が最終回! 第12回で作成されたキャラクターの紹介も

文:電撃オンライン

 アクワイアは、PSP用ソフト『新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園』を応援するラジオ番組『ととモノ。ラジオ』の最終回を公開した。

 『ととモノ。ラジオ』は、文化放送の番組『A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~』内で放送されていた番組。公式サイトで配信されているアーカイブでは、ノーカット版を聴くことができる。

『新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園』
▲番組のパーソナリティを務める“totomono”の3人。左から、佐藤聡美さん、大亀あすかさん、野水伊織さん。

 また、佐藤聡美さん、大亀あすかさん、野水伊織さんがそれぞれ『新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園』で作成したキャラクターが公開された。3人がキャラメイクに挑戦した顛末については、第12回のアーカイブで確認できるので、気になった人は聴いてみよう。

『新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園』 『新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園』 『新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園』
▲佐藤さんが作成した“しゅが。”。錬金術士のノームで、知恵が重視されている。▲大亀さんが作成した“アスカマロン”。妹のクラッズで、かわいらしさを追求した。▲野水さんが作成した“イオリ”。堕天使のセレスティアで、3人の中で唯一の男性キャラ。

(C)2012 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.

データ

▼『新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園』ダウンロード版
■メーカー:アクワイア
■対応機種:PSP
■ジャンル:RPG
■発売日:2012年7月19日
■価格:4,800円(税込)

関連サイト