News

2012年9月4日(火)

MMORPG『ほのぼのモグウ日記』オープンベータテストの追加アップデート内容が公開

文:電撃オンライン

 崑崙日本は、9月7日12:00~8日12:00に実施するMMORPG『ほのぼのモグウ日記』オープンベータテストの追加アップデート内容を公開した。

『ほのぼのモグウ日記』

 本作は、三国志をテーマにしたパラレルワールドの世界を舞台にしたターン制RPG。三国志に登場する名将や個性的なモンスターを仲間にしてオリジナル武将兵団を作り、さまざまな陣形を駆使したバトルを楽しめる。かわいらしくデフォルメされたコミカルなキャラクターたちと、条件を満たせば職業をいつでも変更できる“自由転職”システムが特徴だ。

 アップデートで追加されるのは、4つの職業、2つのダンジョンマップ、5人分の武将列伝。オープンベータテスト用のゲームクライアントは、すでにダウンロードできるので、参加登録を済ませてダウンロードページで入手しておこう。

【職業】

●神速戦士●神官騎士
『ほのぼのモグウ日記』 『ほのぼのモグウ日記』
▲残像ができるほど素早い攻撃を得意とする職業。敵を翻ろうする速さと圧倒的な攻撃力を発揮する。▲防御に特化したパーティの守護神。鉄壁のガードで仲間を守り、強力な打撃系攻撃で敵をなぎ倒す。
●メカニック●吟遊詩人
『ほのぼのモグウ日記』 『ほのぼのモグウ日記』
▲自らが作り上げた機械で敵を攻撃する職業。物理攻撃を中心に、パーティを勝利へと導く。▲音楽を奏でて仲間をサポートする職業。敵に対して、状態異常を付与したり、スキルを封印したりできる。

【ダンジョンマップ】

●黄巾の乱●汜水関・虎牢関
『ほのぼのモグウ日記』 『ほのぼのモグウ日記』

【武将列伝】

『ほのぼのモグウ日記』
▲左から、賈ク、張角、袁紹、曹操、孫堅。

(C)2012 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
Copyright 2010-2011 Kunlun Japan co.,Ltd All rights reserved.

データ

▼『ほのぼのモグウ日記』
■メーカー:崑崙日本
■対応機種:PC
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:2012年予定
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

関連サイト