News

2012年9月15日(土)

50タイトル以上も生放送!! 東京ゲームショウ2012の目玉タイトルを、20日と21日に電撃がニコ生で配信!

文:電撃オンライン

“ゲームの電撃”

 東京ゲームショウ2012の初日にあたる9月20日。この日は、日本のゲーム業界、そしてゲームユーザーにとって、最新ゲームの情報が大量に投下される非常に重要な1日と言えるでしょう。そして、上の写真は、昨年の東京ゲームショウのカプコンブースのコンパニオンさんですが、彼女たちのような美しい女性を眺めて満喫するという、そういう意味でも重要な日と言えます。

“ゲームの電撃”

 そんな東京ゲームショウ2012の初日と翌日の21日に、2日間連続で朝の10:00から夕方の17:00まで、幕張メッセの会場から“ゲームの電撃”がニコニコ生放送をお届けします! 番組名はストレートにわかりやすく、“東京ゲームショウ2012 ビジネスデイ2日間“超”生中継!<ゲームの電撃チャンネル>”。2日間の放送となりますので、視聴ページ2つに分かれています!


 有名クリエイターが多数登場するのはもちろん、東京ゲームショウ2012の出展タイトルを実況プレイでお届けするなど、他の生放送では見られないコンテンツが本番組には盛りだくさん! 最新ゲームの情報を“濃密”にチェックするうえで、間違いなく決定版となる番組です。

 番組を彩り盛り上げる、キーマンとなる司会は、声優の野中藍さんと浅野真澄さん。2人の絶妙なトークにも注目です!

“ゲームの電撃” “ゲームの電撃”
▲20日の司会は野中藍さん。▲浅野真澄さんは21日の司会。

→番組内で取り上げるタイトル一覧へ。注目作が目白押し!(2ページ目へ)

1 2

関連サイト