News

2012年10月12日(金)

『トリコ グルメモンスターズ!』の新情報を紹介! グルメモンスターを仲間にして“グルメロワイヤル”を勝ち抜け

文:電撃オンライン

■トリコ以外の四天王とそのパートナーも登場!

●ココ

『トリコ グルメモンスターズ!』

 トリコと同じ美食屋四天王の1人。体内に持つ毒を自在に操り、毒を飛ばして敵を弱らせるなど知略に富んだ戦い方を得意とする。美食屋としてだけでなく、一流の占い師としても有名だ。

●キッス

『トリコ グルメモンスターズ!』 『トリコ グルメモンスターズ!』

 ココの相棒で漆黒の翼を持つ巨大なエンペラークロウ。言葉を理解できるほど知能が高く、意思疎通をはかることもできる。

●サニー

『トリコ グルメモンスターズ!』

 美食屋四天王のうちの1人。美しい物を愛し、バトルの勝ち方や食材の入手にも独自の美意識を持って行動する。それゆえトリコからは“四天王一の偏食家”と揶揄されることもある。自在に動く髪の毛(触覚)を武器として戦う。

●クイン

『トリコ グルメモンスターズ!』 『トリコ グルメモンスターズ!』

 サニーの相棒のマザースネーク。まだ子どもだが、時速400kmで移動できる速さを持つ。

●ゼブラ

『トリコ グルメモンスターズ!』

 美食屋四天王の1人。四天王一短気で好戦的。トリコに引けをとらない大食らい。超人的な聴覚を持ち、声を自在に操り攻撃する。世界中から超危険人物として恐れられている。

→さまざまなグルメモンスターたちが登場!(3ページ目へ)

(C)島袋光年/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
(C)2012 NBGI

データ

関連サイト