News

2012年10月19日(金)

【週刊アクセル・ワールド】改良されたシステムや、登場人物たちの冬服バージョンを公開! 黒雪姫先輩の表情がカワイイ特典OVAの新カットも♪

文:電撃オンライン

前へ 1 2

■ 今回も、特典OVA第2弾のカットを公開! ■

 前回の記事で人気だったことを受け、今週も特典OVAから新規カットをいくつかお届け。特典OVAは、健康診断に引っかかってしまったハルユキを肉体改造し、再検査を突破させようという内容だ。詳しくは前回の記事にあらすじを掲載しているので、そちらをご覧あれ。

『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』 『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』
▲健康診断を受けている黒雪姫。なにやら気になるものが横にあるようだが……。▲あまりの衝撃に、黒雪姫の顔も思わず引きつる!? その正体とは!? 前回のカットをご参照ください!
『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』
▲ハルユキの特訓を見守る黒雪姫に、冷静な彼女が思わず取り乱すほどのひと言が! OVAではこのように、黒雪姫のいろいろな表情を楽しめるのです。
『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』 『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』
▲目的のためなら手段はとはない? 超高校級のS……もとい、スパルタコーチのフーコが組んだ肉体改造プランとは?▲こちらは温泉(混浴!?)が合宿場所と聞いて驚きを隠せないハルユキ。ここは、ハルユキの男を見せるしかない!!
『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』
▲バァァァン! と竹刀に水着姿のチユリが登場! ハルユキの肉体改造のコーチに、意気揚々と立候補!? でもフーコさんと比べたら優しいだろうと確信できるから不思議!

『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』

【次回予告】 今週は、ゲームの情報とOVAの最新カットをお届けいたしました! 次回は最新イベントCGや、本作でハルユキの前に立ちはだかる強大な“敵”を紹介できればと思います。また、今週からアンケートを一新しました! まだ発表はできませんが、今回のアンケートでは抽選でプレゼントも差し上げる予定です。皆さん、ぜひ送ってくださいね。もちろん、前回のアンケートにお答えいただいた人も参加可能ですので、どうぞよろしくお願いします!

アンケートに答える

週刊 アクセル・ワールドへ!

特集ページ“週刊 アクセル・ワールド”へ!


(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/AW Project (C)2012 NBGI
※画面は監修中及び開発中のものです。

データ

▼『アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-』ダウンロード版
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:PSP
■ジャンル:SLG
■発売日:2012年9月13日
■希望小売価格:6,280円(税込)

関連サイト

前へ 1 2