News

2012年11月8日(木)

『サモンナイト5』Live2Dで描かれたキャラクターをじっくり堪能! 『3』と『4』の番外編の情報もあわせて公開

文:電撃オンライン

前へ 1 2 3

★『サモンナイト3』

『サモンナイト』

 本編クリア後に楽しめる、番外編の情報が公開された。本編の“13話”と“15話”の戦闘で“ヘイゼルを倒し”て勝利し、その上で、メイメイさんのお店の“占い”で確認できるカルマ値が15話終了時に“◆2個以下”だと、サブシナリオ“茨の棘”が発生する。このシナリオを発生させてクリアすると、番外編を遊べるようになる。

 番外編では、『サモンナイト2』のキャラクターたちが登場。『3』の舞台である“忘れられた島”の調査を任じられた、蒼の派閥の若き召喚師とその仲間たち(『2』の主人公たち)が、『3』に登場した“あの人”と一緒にやってくる!

 頼もしい『2』の面々や、成長した生徒など、番外編ならではのキャラクターたちが共演。また、番外編をクリアすると、番外編に登場したキャラクターたちも“傀儡ユニット”として使用可能になる。

『サモンナイト』 『サモンナイト』
『サモンナイト』 『サモンナイト』

●必殺技が追加に!

 本編に登場するキャラクターたちと同様に、番外編のキャラクターたちにもPSP版で新たに“必殺技”が追加された。各々の個性に合った技と迫力ある演出で、戦闘を盛り上げる!

『サモンナイト』 『サモンナイト』 『サモンナイト』

●夢の組み合わせで戦闘会話も充実!

 『2』『3』のキャラクターの中で、ゆかりのあるキャラクターや、気の合いそうなキャラクターなど、いろいろな組み合わせで戦闘中の会話を見られる。傀儡ユニットを参戦させることで、さらに意外な事実がわかるかも!?

『サモンナイト』 『サモンナイト』
『サモンナイト』 『サモンナイト』 『サモンナイト』

(C)2012 NBGI

データ

関連サイト

前へ 1 2 3