News

2012年11月26日(月)

北海道のぎょうざ&カレー専門店“みよしの”にて『龍が如く5 夢、叶えし者』のコラボメニューが提供中

文:電撃オンライン

『龍が如く5 夢、叶えし者』

 セガは、12月6日に発売するPS3用A・AVG『龍が如く5 夢、叶えし者』と、“みよしの”のコラボレーションを実施している。

 本作は、ドラマ性の高さで人気を博している『龍が如く』シリーズのナンバリングタイトルの最新作。桐生一馬、冴島大河、秋山駿、澤村遥に加えて、新キャラ・品田辰雄という“4人の男と1人の少女”の5人が主人公だ。札幌、東京、名古屋、大阪、福岡という全国5大都市を舞台に、夢をテーマにした人間ドラマが展開する。

 みよしのは、札幌を中心に北海道内でチェーン展開しているぎょうざ&カレーの専門店。本日11月26日から、苫小牧明野店を除く全店舗でオリジナルコラボメニューの『龍が如く みよしのセット』と『龍が如く メガ盛りセット』の提供がスタートしている。

 『龍が如く みよしのセット』を注文した人には、PC用の壁紙や携帯電話用の待ち受け画像をダウンロードできるURL&QRコード付きのオリジナルポストカードが、先着でプレゼントされる。また『龍が如く メガ盛りセット』を注文した人には、ぎょうざ1皿無料券がプレゼントされる。ポストカードと無料券は数に限りがあり、なくなり次第コラボメニューの提供も終了する。

『龍が如く5 夢、叶えし者』 『龍が如く5 夢、叶えし者』
『龍が如く5 夢、叶えし者』
▲オリジナルデザインとなっている、ぎょうざ1皿無料券。
『龍が如く5 夢、叶えし者』 『龍が如く5 夢、叶えし者』
▲みよしのは『龍が如く5 夢、叶えし者』内の札幌・月見野にも登場し、飲食によって主人公の体力を回復させられる。

(C)SEGA

データ

▼『PlayStation 3 龍が如く5 EMBLEM EDITION(250GB)』
■メーカー:SCE
■発売日:2012年12月6日
■価格:37,800円(税込)
 
■『PlayStation 3 龍が如く5 EMBLEM EDITION(250GB)』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト