News

2012年12月15日(土)

【週刊アクセル・ワールド】夜、何かが起こるのか? ヒロインたちのパジャマ姿を入手&ういういとの水族館デート映像をチェック

文:電撃オンライン

前へ 1 2

■ハルの家でお泊りパーティ? ヒロインたちのパジャマ姿を大公開!■

黒雪姫(CV:三澤紗千香)
『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』

 前面でボタンを止める、オーソドックスなパジャマ。パジャマの袖や裾をまくっているのがポイント高し!

チユリ(CV:豊崎愛生)
『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』

 明るいチユリらしい、鮮やかな色合いのパジャマ。フリルの先からちらりと見える生足にも注目♪

ニコ(CV:日高里菜)
『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』 『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』

 小学生のニコらしいシンプルなパジャマで、スパッツのようにピッチリしたボトムスが最高にカワイイ!

フーコ(CV:遠藤綾)
『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』

 ワンピースタイプのパジャマで、フーコのようにすべてを包み込んでくれるような柔らさかが感じられる。

謡(CV:原由実)
『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』

 大きなボタンとリボンがカワイらしい、謡のパジャマ姿。ピンクを基調としたとても女の子らしさ満点のパジャマだ。

タクム(CV:浅沼晋太郎)
『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』

 もちろんタクムもパジャマ姿で登場! ハルユキともっと関係を深めあう……ような展開が待っていたりするのだろうか?

■今週はういういと水族館デート♪■

 今週お届けする映像は、ういういとのデートシーン。水族館にやってきたハルユキとういうい。かなりほっこりとする会話内容となっているので、ぜひご覧になって心をぽかぽかさせてもらいたい。


『アクセル・ワールド ―加速の頂点―』

【次回予告など】 今週は、本作のシステム部分について紹介いたしました。ヒロインたちのパジャマ姿、どんなシチュエーションで見ることができるのか気になって溜まりません!

 さて次回は、本作のイベントCGなどを皆さんにお見せできればと! それでは来週もお楽しみに~。

【アンケートに答える人はこちら!】

週刊 アクセル・ワールドへ!

特集ページ“週刊 アクセル・ワールド”へ!

(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/AW Project (C)2012 NBGI
※画面は監修中及び開発中のものです。

データ

▼『アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-』ダウンロード版
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:PSP
■ジャンル:SLG
■発売日:2012年9月13日
■希望小売価格:6,280円(税込)

関連サイト

前へ 1 2