News

2013年1月10日(木)

ホームズ父&ルパン父のサンプルボイスが視聴可能に――『英国探偵ミステリア』の公式サイトが更新

文:電撃オンライン

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 弊社より3月7日発売予定のPSP専用ソフト『英国探偵ミステリア』では、本日公式サイトを更新しました。ホームズとルパンのキャストを公開し、サンプルボイスの試聴を開始しております。あわせて、毎週更新「音声付コレクション」企画第5弾も公開いたしました。

 1月6日(日)に開催した「ミステリアスパレード」が、無事閉幕いたしました。次週の更新でイベントレポートをお届けします。

■ホームズ&ルパンのキャスト公開!

 本日、ホームズ父とルパン父のキャストを公開しました。ホームズ父役の横田紘一、ルパン父役の岩崎征実のサンプルボイスの試聴も開始しております。

稀代の名探偵
ホームズ父(CV:横田紘一)

『英国探偵ミステリア』

 迷宮入りなしの名探偵として活躍する一方で、息子のホームズJr.にあまりかまってあげられないダメ父。たまにホームズJr.に会うと、妙に説教をしてしまい親子ゲンカが絶えない。息子に頼られると思わず無口になってしまう一面も…。

『英国探偵ミステリア』 『英国探偵ミステリア』

世紀の大怪盗
ルパン父(CV:岩崎征実)

『英国探偵ミステリア』

 誰もが知る有名な大泥棒。しかし、実は息子のルパンJr.がかわいくてかわいくて仕方がない親バカダメ父! ルパンJr.の物心がつく頃から泥棒の英才教育をしつつも「俺みたいな泥棒になってはいけない」と説教をしてみたり、とらえどころのない性格。

『英国探偵ミステリア』 『英国探偵ミステリア』

■「ミステリアスパレード」閉幕!

 1月6日(日)昼・夜2回公演で開催した「ミステリアスパレード」が、無事閉幕いたしました。次週の更新で、イベントレポートをお届けします。

『英国探偵ミステリア』

■つぶやいて聞こう!音声付コレクション第5弾公開!!

 本日、「音声付コレクション」第5弾を公開しました。「♯英国探偵ミステリア」でつぶやいてくださった方は、ゲームの一部を音声付きで試聴いただけます。 試聴できる音声は毎週更新予定なので、気になるキャラクターのストーリーが公開されているかどうか、チェックしてみてください。

~今回のストーリーは、「二人のケンカ」~
『英国探偵ミステリア』
▲ある事件をきっかけに、名コンビホームズJr.とワトソンJr.に亀裂が…!?

(C)Karin Entertainment 2013 (C)2013 MarvelousAQL Inc.

データ

関連サイト

関連記事