News

2013年3月9日(土)

人気キャラ・大祐は『リベリオンズ』でも大祐のまま! 緑髪のはるなも見られるキャラ紹介企画第4回

文:ごえモン

【細谷 はるな(ほそたに はるな)】

「それはクリアすればわかるわ――」

『リベリオンズ Secret Game 2nd stage』 『リベリオンズ Secret Game 2nd stage』

【プロフィール】
CV:かわしまりの
Birthday:5月12日
Blood Type:AB
所属:上新学園
プレイヤーナンバー:??
クリア条件:??
PDA特殊機能:??

 必要最低限の言葉しか発しない無口な少女。他人との馴れ合いを嫌って、単独行動に走ることが多い。信頼した相手には甘えるような態度を見せることから、人間不信というわけでもないらしい。“ゲーム”について何かを知っている素振りを見せるが、やはり多くは語らない。

『リベリオンズ Secret Game 2nd stage』 『リベリオンズ Secret Game 2nd stage』

【寺月恭一氏のコメント】

 はるなは、性格やビジュアルは初期から特に変わってないですが、設定的には試行錯誤を得てだいぶ変更されました。実は●●の一員だとか、●●に燃えるプレイヤーだとかいろいろな案がありましたが、最終的に現在の●●の●に落ち着きました。

 個人的には結構好きなキャラなのでもっと出番を増やしたかったのですが、ひいきだひいきだとブーイングを浴びせられるので自重しました(笑)。


【はやかわ凛太氏のコメント】

 唯一のポニテですね。最初からでした。陰でいろいろ暗躍(?)しているような彼女ですが、個人的にクールな性格が好きですね。ここで書いてもいいかわかりませんが、非常に“デレに破壊力がある”ように思えます(笑)。


【中澤工氏のコメント】

 謎の多い人物ですね。プロフィールが謎に包まれている人物は他にもいますが、それらの人物に共通しているのは、自らのことを語らない、語りたがらないことですね。まるで、過去を抹消したいと願っているように……。

 周りに壁を築き、誰とも相容れない彼女。達観したような目をして、決して心動かされない彼女。はるなの壁を取り除き、心を許すような人物は、残りの13人の中にいるのでしょうか?


→チーム月島がはるなを紹介!(4ページ目)

(C)FLAT/イエティ/Regista

データ

関連サイト