News

2013年3月12日(火)

『関ヶ原演義』がサービス開始1周年を記念して大型アップデートを実施!

文:ほっちゃん♂

 D2Cはスマートフォン向けアプリ『関ヶ原演義』において、サービス開始1周年を記念したアップデートを3月8日に実施した。

『関ヶ原演義』 『関ヶ原演義』

■システム関連

・同盟内のメンバーに役職を設定できるように。役職がつくと“ステータスアップ”や“全員を回復させる”などのスキルが付与される。

・3種類同盟の扉絵を進化させることで、同盟を大幅強化できるように。

・“同盟ランキングボーナス”や“合戦連勝ボーナス”といった各種ボーナスが追加。

・過去に負けた同盟が合戦にエントリー中の場合、その同盟に強制マッチングされる“合戦リベンジ”を追加。

・武将獲得リストで“未獲得・獲得済み”と“武将の属性”による検索が可能に。

・今まで進めてきた物語を振り返る“物語回顧録”を追加。

■アイテム関連

・“武将レベルの上限アップ ”や“能力の再割振”など、特殊な効果を持つアイテムが追加。

・武器や防具を、兵士の人数分まで装備できるよう変更。

・合戦での一騎討ちや、合戦勝利時に“勲章”を入手できるように。勲章は“秘術目録”や“秘術ガチャ”と交換できる。

・友だちを招待したときに入手できる武将を変更。

・新しいレア度として“レア度:★★★★★★”を追加。

『関ヶ原演義』 『関ヶ原演義』 『関ヶ原演義』

Copyright (C) D2C Inc.

データ

▼『関ヶ原演義』
■運営:D2C
■対応機種:iOS、Android
■ジャンル:ソーシャルゲーム
■正式サービス開始日:2012年1月17日
■プレイ料金:基本無料(アイテム課金)