News

2013年3月19日(火)

『デーモントライヴ』本日アップデートで壇蜜さんのデーモンがついに登場! “秘蜜結社デーモントライヴ”の続編も

文:電撃オンライン

 セガネットワークスは、iOS用アプリ『デーモントライヴ』において、本日3月19日にアップデートを実施した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社セガネットワークスは、iOS向けに配信中の『デーモントライヴ』において、本日アップデートを実施しました。

 今回のアップデートでは、バトル中にメッセージを送る機能の実装や、一部の重かったリストの改善、マッチングの改善、その他様々な不具合の修正を行なっているほか、新しく最高ランクの宝石として、「ルビー」を実装しています。ルビーは火属性、または無属性のデーモンのみが召喚される特殊な宝石で、高レアリティデーモンの出現率も高くなっています。このルビーは3月26日(火)のメンテナンス時までの期間限定での実装となります。火属性の高レアリティデーモンがほしい方は、ぜひこの機会にご利用ください。

 また、本日から2週間以内にゲームにログインすると、壇蜜さんをモデルにした限定デーモン「ハニー・ラ・モール」が期間限定で取得できます。

▲壇蜜さんをモデルにした限定デーモン「ハニー・ラ・モール」

 さらにデーモン閣下と壇蜜さんを起用したWeb企画「秘蜜結社デーモントライヴ」の続編も近日公開が決定しました。

 より遊びやすくなり、Web企画の新展開も気になる『デーモントライヴ』に引き続きご期待下さい。

<3月19日アップデート概要>

・バトル中に仲間にショートメッセージを送る機能の実装
・デーモン等のリスト表示が重い状況の改善
・マッチングの改善
・新たな宝石「ルビー」の実装
・その他、各種不具合修正、改善

(C)SEGA Networks

データ

▼『デーモントライヴ』
■メーカー:セガネットワークス
■対応端末:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2013年2月28日
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト

関連記事