News

2013年3月22日(金)

士郎正宗さんら著名絵師による『ボーダーブレイク mobile』のボーダーカードを一挙掲載! ボーダーのプロフィールも大公開

文:まり蔵

前へ 1 2 3 4 5

『ボーダーブレイク mobile』

■名称:ジョージ・田中(レアリティ:HR)
■イラストレーター:モヒパンク

【プロフィール】機械工であるジョージは、軍事関連に勤める友人宅で偶然にも1枚の写真を見ることになる。そこに写る謎のBRに魅せられた彼は、それを越える美しいBRを作りたいと考え始める。そして、BRの研究や資金の調達などすべてを賄えるボーダーに転身することを決意する。


『ボーダーブレイク mobile』

■名称:ソフィア・西条・テイラー(レアリティ:SR)
■イラストレーター:八重樫南

【プロフィール】非常に勝気で上昇志向の高い女性。生まれながらにして強いニュード耐性を持っており、それを見込まれ学生のころにボーダーとしてのスカウトを受ける。彼女は悩みに悩んだが自分の才能でのし上がれるチャンスを生かすためボーダーになることを選んだ。


『ボーダーブレイク mobile』

■名称:チアゴ・ヒベイロ(レアリティ:SR)
■イラストレーター:もみー

【プロフィール】貧民街で狡猾に生きてきた男。幼少のころに身に付けたカポエラで喧嘩では負けなしの日々を過ごしてきた。しかしある日、常勝だった街のギャング団主催の掛け試合で、彼はクールなボーダーに負けてしまう。プライドを傷つけられた彼は復讐を果たすため、故郷を離れてマグメルへと向かった。


『ボーダーブレイク mobile』

■名称:チャンドラ・アーナンド(レアリティ:SR)
■イラストレーター:姉崎ダイナミック

【プロフィール】ベテランの僧侶として実家の寺院で安穏と過ごしていたが、壮年に差し掛かろうかというころに突如としてニュード汚染耐性に目覚める。これほどの高齢になってからの耐性発現は非常に珍しいケースのため、国の研究機関から研究対象として無理やりボーダーに転身させられる。


『ボーダーブレイク mobile』

■名称:マルティナ・シュミット(レアリティ:R)
■イラストレーター:シドウタケシ

【プロフィール】マルティナは、親の考えに従って生きる不自由な生活に絶望していた。そんな時、両親の知り合いの男性ボーダーと出会った。彼はとても自由奔放で、その姿はとても輝いて見えた。「自分もボーダーになれば自由な生き方をできるのではないか」、そう考えた彼女は彼に頼み、家から連れ出してもらい戦場に出るのであった。


『ボーダーブレイク mobile』

■名称:神楽坂 楓(レアリティ:SR)
■イラストレーター:みやま零

【プロフィール】伝統と歴史を守ることが、自分の使命として先祖代々受け継ぐ土地を守り続けると心に誓っていた。しかし、ニュードの汚染と戦いが激化する中、彼女の使える神社は衰退の一途を辿ることとなる。この現状を打破するためには、戦いを終わらせるしかない。そう考えた彼女は周囲の反対を押し切り、傭兵となることを選んだ。


 なお、電撃オンラインでは本作の特集ページを展開している。『ボーダーブレイク mobile』の最新情報をはじめプレイ動画などが見られるので、本作をプレイしている人はぜひチェックしてほしい。

(C)SEGA/(C)SEGA Networks

データ

▼『ボーダーブレイク mobile -疾風のガンフロント-』
■メーカー:セガネットワークス
■対応端末:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2013年3月8日
■価格:無料(アイテム課金)
 
『ボーダーブレイク mobile -疾風のガンフロント-』のダウンロードはこちら(iTunesが必要)
▼『ボーダーブレイク ユニオン Ver.3.0』
■メーカー:セガ
■対応機種:AC
■ジャンル:ACT
■稼働開始日:稼働中

関連サイト

関連記事

前へ 1 2 3 4 5