News

2013年4月3日(水)

4月4日より『ときめきレストラン☆☆☆』で10万DL突破記念キャンペーンが開催! アイドルたちをおもてなしできるイベントの開催も予定中!?

文:ミゲル

 KONAMIは、サービス中のiOS/Android用アプリ『ときめきレストラン☆☆☆(以下、ときめきレストラン)』において、10万ダウンロードの突破を記念したキャンペーンを行う。期間は4月4日~10日23:59。

『ときめきレストラン☆☆☆』

 『ときめきレストラン』は、レストランを舞台にした女性向け恋愛ゲーム。料理や接客でレストランを切り盛りしながら、そこに訪れる男性アイドルとの恋愛を楽しめる。画像技術“Live2D”によって生き生きと動くイラストも本作の魅力の1つだ。

 行われるキャンペーンは、ログインしたユーザー全員にジュエルがプレゼントされるというもの。ジュエルとは、体力回復薬や特殊な家具を手に入れられるアイテムだ。ジュエルのプレゼントは1日1個となっていて、最大3日分を受け取れる。

 また、キャンペーンに合わせて新しいレシピが追加された。追加されたレシピのテーマは“和食”。さくらもちやお花見団子、ジンギスカンや石狩鍋など、たくさんのメニューが追加されている。詳しいレシピの情報はゲーム内の“ときめきch.”を確認してほしい。

『ときめきレストラン☆☆☆』 『ときめきレストラン☆☆☆』

 さらに、両アイドルグループのメンバーをおもてなしできるという、期間限定のゲーム内イベントが近日開催される。全員をおもてなししてクエストをクリアすると、両グループが登場するボーナスシナリオが発生する。

【注意事項】
 ※キャンペーンボーナスを獲得するためには、1日1回ログインする必要がある
 ※獲得したジュエルは、“メニュー”→“メッセージ”→“アイテム受取”より受け取れる
 ※ログインするためには、ゲーム中で通信を行う必要がある
 ※キャンペーンボーナスがリセットされるのは、毎日午前0時頃

(C)Konami Digital Entertainment

データ

▼『ときめきレストラン☆☆☆』
■メーカー:KONAMI
■対応端末:iOS/Android
■ジャンル:恋愛レストランゲーム
■配信日:2013年3月14日
■価格:無料(アプリ内課金)

関連サイト