News

2013年4月12日(金)

『ヴァルハラナイツ3』店舗特典は桜庭統さんが手掛ける楽曲を収録したアレンジサウンドトラックCD

文:キャナ☆メン

 マーベラスAQLは、5月23日に発売するPS Vita用ソフト『ヴァルハラナイツ3』の店舗特典を公開した。

『ヴァルハラナイツ3』

 本作は、同社が展開するファンタジー・アクションRPG『ヴァルハラナイツ』シリーズの最新作。『ヴァルハラナイツ3』では、シリーズ最多となる7対7での、敵味方が入り乱れるバトルが体験できる。プレイヤーは、主人公をリアルタイムに操作し、味方に指示を出しながらパーティーを統率することが可能だ。

 公開されたのは、以下の対象店舗での特典として用意された『ヴァルハラナイツ3』アレンジサウンドトラックCD。桜庭統さんの手掛けた楽曲の中から10曲を収録した、数量限定のCDとなる。曲は公式サイトで試聴できるので、購入の参考にしてほしい。

『ヴァルハラナイツ3』

【対象店舗】いまじん、古本市場、ワンダーグー
【対象オンラインショップ】Joshinネットショッピング、フルイチオンライン

※デザイン、内容、仕様は予告なく変更になる場合がある。
※特典は数に限りがあり、なくなり次第終了となる。
※一部店舗では取り扱いのない場合がある。特典の有無は各店舗にて問い合わせのこと。
※本特典は将来的に有料販売される可能性がある。

(C)2013 MarvelousAQL Inc.

データ

関連サイト