News

2013年4月30日(火)

『キラー イズ デッド』で楽しめる“処刑人”と“ジゴロ”の顔それぞれの新情報を掲載! 第3のモンドガールは中原麻衣さん演じる着物美人

文:キャナ☆メン

前へ 1 2 3

■新たなモンドガールは着物姿の黒髪美人!

 モンドガールとは、ゲーム内でモンドを魅了する美女たちの総称だ。前回の記事で紹介したナタリアや、モンドに課題を出してくるスカーレットもモンドガールとなる。彼女たちとの関係を深めることで、甘いひと時を過ごせるだけでなく、モンドの武器が強化されることもある。ジゴロとしての腕を磨き、敵にも女性にも強い男になろう。

 そして今回新たに判明したモンドガールが、黒髪で和服を着こなす“小春”。彼女は別名“ザ・ゴールデン・ゲイシャ”とも呼ばれる存在だが、その名前とは裏腹に、モンドを客ではなく“男”とみなして接してくる。果たして、彼女とはどんなやり取りが交わされるのだろうか?

『キラー イズ デッド』 『キラー イズ デッド』

 なお、ナタリアの声優は東條加那子さんが、小春の声優は中原麻衣さんが務める。彼女たちの声も下に掲載するPV第3弾で聞くことができる。ぜひチェックしておいてほしい。

小春 “ザ・ゴールデン・ゲイシャ”
『キラー イズ デッド』

 サイズ(B/W/H):82/53/78 身長:160cm 年齢:20歳

 ただならぬ空気を醸し出すモンドに魅かれる女性。そして、モンドを客としてではなく男として見ているため、本来の芸者遊びでのおもてなしはしない。モンドと会う時はついついプライベートをさらけ出してしまい、そのような感情を抱くのは彼女自身も初めてである。表には出さないものの、自分の抱く感情について彼女の中には相当な葛藤があるらしい。

『キラー イズ デッド』 『キラー イズ デッド』
▲モンドを前に緊張の面持ちを見せる小春。▲日本庭園を舞台に、2人のどのような駆け引きが繰り広げられるのだろうか?

●他にも美女の姿が!

 これまでに紹介した3名のモンドガールとは別に、ベティという名の美女もゲーム中に登場する。彼女がどんな形で登場し、そして口説き落とすことができるのかについてはまだ不明だ。詳しくは続報にて紹介する。

『キラー イズ デッド』

■最新動画でジゴロミッションに迫る!

 処刑人として戦う通常ミッションとは他に、モンドガールとの駆け引きを楽しめるジゴロミッション。今回のPV第3弾では、モンドガールの依頼で月に向かうエピソードや、彼女たちとの熱い駆け引きを繰り広げるシーンの数々が、ジャズの名曲にあわせて紹介されている。

(C) GRASSHOPPER MANUFACTURE INC. / Published byKADOKAWA GAMES

データ

関連サイト

前へ 1 2 3