News

2013年5月7日(火)

『ザ・シムズ』シリーズの最新作『The Sims 4』が海外で2014年に発売決定

文:電撃オンライン

 Maxisとエレクトロニック・アーツは、PC/Mac用シミュレーションゲーム『The Sims 4』を2014年に発売する。日本での発売については未定。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 スース―!(※) Maxisとエレクトロニック・アーツは、『ザ・シムズ』のスタジオが現在『The Sims 4』を2014年発売に向けてPCおよびMac用に開発中であることを発表しました。

『The Sims 4』

 『The Sims 4』で、シムたちは彼ら自身の身も心も祝福し、オフラインでのシングルプレイ体験を通して提供されてきた中でも最も豊かな表現力と驚き、魅力的なシムたちとのより深い関係を提供します。『The Sims 4』は、フレンドやファンの皆様が創造する世界を簡単に共有できる機能を提供すると同時に、新しくなった直感的なツールでプレイヤーの皆様の世界に個性をもたらします。

 『The Sims』フランチャイズは、世界各国の何百万のファンの皆様の情熱と創造力によって刺激されてきました。彼らの絶え間ないフランチャイズへの愛情は、『The Sims』スタジオの開発チームのクリエイティビティに火をつけました。

 開発チームは、新作発売に向け、世界累計1億5,000万本を超える販売実績を誇る世界で最も人気のあるシミュレーションゲームのひとつとなった『The Sims』フランチャイズの継続的な改良と革新的なゲームデザインに取り組んでいます。

 『The Sims 4』の日本発売に関する予定は、現在未定となります。詳細が決まり次第、公式サイトなどにおいて発表いたします。ご了承ください。

※シムの言語(シムリッシュ)の挨拶。

(C) Electronic Arts Inc. All rights reserved.

関連サイト

関連記事