News

2013年5月20日(月)

『ドラゴンポーカー』の登録ユーザー数が早くも10万人突破! 記念のキャンペーンを明日まで開催

文:電撃オンライン

 アソビズムは、5月17日より配信しているiOS用アプリ『ドラゴンポーカー』において、登録ユーザー数が10万人を超えたことを明らかにした。そのことを記念したキャンペーンを、明日5月21日24:00まで実施する。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社アソビズム(代表取締役 大手智之)は、App Storeにて好評配信中のiPhoneアプリ『ドラゴンポーカー』の登録ユーザー数が、10万人を突破いたしましたことをお知らせいたします。

『ドラゴンポーカー』

 iPhoneアプリ『ドラゴンポーカー』は、“リアルタイム”と“ポーカー”と“RPG”を融合させた、「新体験カードバトルゲーム」です。5月17日に配信をスタートし、その後わずか2日で登録ユーザー数が10万人を突破いたしました。これを記念し、「10万人突破記念キャンペーン」を開催! 明日までの期間限定キャンペーンとなりますので、この機会をぜひお見逃しなく!!

【キャンペーン内容】
 キャンペーン期間までに『ドラゴンポーカー』へご登録いただいているユーザー様全員に、“竜石”10個をプレゼントいたします!

【キャンペーン終了日時】
 2013年5月21日(火)24:00まで

※これからご登録いただくユーザー様に関しましては、チュートリアルの突破が、キャンペーン対象者の条件となります。

(C)2013 Asobism,co.ltd. All Rights Reserved.

データ

▼『ドラゴンポーカー』
■メーカー:アソビズム
■対応機種:iOS(iPhone4S以降)
■ジャンル:RPG
■配信日:2013年5月17日
■価格:無料(アプリ内課金)
 
『ドラゴンポーカー』App Storeでのダウンロードはこちら(iTunesが必要)

関連サイト

関連記事