News

2013年6月4日(火)

『ガンダムブレイカー』のTV-CMが公開! スケールの異なるガンプラたちの戦いがそこに

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、PS3/PS Vita用ソフト『ガンダムブレイカー』のTV-CM第2弾を公式サイトにて公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社バンダイナムコゲームスは、プレイステーション3/プレイステーションVitaで発売を予定しております「ガンダムブレイカー」の最新TVCMを、本日より公式HPにて公開開始いたしましたので、お知らせいたします。

『ガンダムブレイカー』

■ゲーム概要

 「ガンダムブレイカー」は、従来のガンダムゲームと異なり『ガンプラ』をモチーフにしており、仲間と共闘しながらパーツを集め、カスタマイズを繰り返すことで、自分だけの最強ガンダムを創り出す、創壊共闘アクションゲームです。本作ならではの、パーツが取れたりする『ガンプラ』らしい破壊表現や、原作にないシチュエーションでジオラマ感のある戦場、そして1/144スケールのガンダムが1/60スケールのガンダムに挑むといったスケールを超えた戦いなどいままでにない体験が可能です。

 本日、公式HPにて、本作の最新第2弾TVCMの公開を開始いたしました。この機会にHPにアクセスの上、是非、最新のTVCMをご覧くださいませ。

(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・MBS

データ

関連サイト

関連記事