News

2013年6月5日(水)

『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』出演声優のサイン色紙を手に入れるチャンス! 6月30日までキャンペーン実施

文:電撃オンライン

 MAGES.のゲーム&音楽ブランド5pb.は、PS Vita用ソフト『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』の発売記念キャンペーンを実施する。応募の締め切りは6月30日。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社MAGES.(東京都渋谷区 代表取締役社長:志倉千代丸)は、PlayStation Vita『這いよれ!ニャル子さん』発売記念キャンペーンの実施を決定しましたので、お知らせいたします。

『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』

 PS Vita用ソフト『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』の発売を記念して、ユーザーアンケートにご回答いただいた方を対象に、抽選で豪華声優陣のサイン色紙や描き下ろしテレホンカードなどの豪華賞品が当たるキャンペーンを実施しております。

応募の締め切り:6月30日

■賞品■
サイン色紙:7名
描き下ろしテレホンカード:5名
クリアファイル:10名

※ユーザーアンケートにはゲーム内マニュアルに表記しているパスワードが必要です。
※賞品の指定はできませんので、ご了承いただけますと幸いです。
※当選は、発送をもってかえさせていただきます。

(C)逢空万太・ソフトバンク クリエイティブ / 名状しがたい製作委員会のようなもの
(C)MAGES./5pb.

データ

▼『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』(ダウンロード版)
■メーカー:5pb.(MAGES.)
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:AVG
■配信日:2013年5月30日
■価格:6,090円(税込)

関連サイト

関連記事