News

2013年6月6日(木)

『ぎゃる☆がん』廉価版発売にあわせて新たな展開が!? TV番組『ナイツのヒット商品会議室』に開発スタッフが出演

文:kbj

 本日6月6日に発売されるPS3用ソフト『ぎゃる☆がん BEST』。本作を開発したインティ・クリエイツが、TV番組『ナイツのヒット商品会議室』に出演する。

『ぎゃる☆がん』

 『ナイツのヒット商品会議室』は、チバテレビにて毎週金曜日22:30から放送されている番組。お笑い芸人・ナイツの2人が、相談会社の商品やサービスなどを売り出すために会議を行い、商品案やブランディングをするという内容だ。

『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』

 撮影現場にお邪魔したところ、『ぎゃる☆がん』のTシャツを着た開発スタッフが番組に出演している様子を確認できた。インティ・クリエイツが持ちかけた相談とは一体!? 放送日は6月7日、14日、21日、28日の4回予定。詳細は番組をご覧いただきたい。

『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
▲廉価版発売にあわせて、何か展開を考えているのだろうか?

 なお、番組放送後には公式サイトにて映像を見ることができる。放送区域外の人はこちらをチェックしてほしい。

(C)MEDIMAX All Rights Reserved.
(C)INTI CREATES CO., LTD./Alchemist

データ

▼『ぎゃる☆がん BEST』ダウンロード版
■メーカー:アルケミスト
■対応機種:PS3
■ジャンル:STG
■発売日:2013年6月6日
■価格:2,800円(税込)

関連サイト