News

2013年7月26日(金)

『MIND≒0(マインド/ゼロ)』キャラクターデザインを手掛けたkyoさんの描き下ろしイラスト&コメントが到着!

文:電撃オンライン

 アクワイアは、8月1日に発売するPS Vita用ソフト『MIND≒0(マインド/ゼロ)』について、キャラクターデザインを担当したkyoさんの描き下ろしイラストを公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社アクワイアは本日、発売まであと6日となったPS Vita用新タイトル『MIND≒0(マインド/ゼロ)』につきまして、キャラクターデザイン・kyo氏の描き下ろしイラストを公開いたします。

 いよいよ目前に迫った『MIND≒0』の発売を、主人公達がややフォーマルな服装で祝っているというコンセプトで描かれたイラスト。普段とは違ったスーツやドレスに身を包んだMIND使いたちの姿をお楽しみください。またkyo氏より、『MIND≒0』の発売に寄せてコメントも届いております。こちらにもご注目下さい。

 描き下ろしイラストは壁紙として公式サイトでも公開! 是非ゲットしてください。

『MIND≒0(マインド/ゼロ)』

■kyo氏よりコメントも届きました!

 様々なキャラクターを描かせて頂きました。描いた当人としては全てのキャラに色々な思い入れがあったりするのですが、プレイヤーの方々にもその中でお気に入りのキャラクターを見つけて頂ければ冥利に尽きます。デザイン段階ではどのようなゲームになるかわからないことも多かったので、あのキャラ達がどのようなゲームに仕上がっているのか、プレイできる日が待ち遠しいです!

kyo

(C) 2013 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.

データ

▼『MIND≒0(マインド/ゼロ)』(ダウンロード版)
■メーカー:アクワイア
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:RPG
■発売日:2013年8月1日
■希望小売価格:5,300円(税込)

関連サイト

関連記事