News

2013年8月5日(月)

『のぶニャがの野望』の特典アイテムをGetせよ! ローソン×『電撃ゲームアプリ』の8月コラボ企画がスタート!!

文:電撃ゲームアプリ

 毎月実施しているローソンをはじめ提携店で利用できるポイントカードサービス“Ponta”とソーシャルゲーム誌『電撃ゲームアプリ』のコラボ企画。この企画では、買い物をしてためたPontaポイントを、人気ソーシャルゲームのレアアイテムなどと交換できる。

 8月のコラボは、コーエーテクモゲームスの『のぶニャがの野望』。この機会を見逃さずに、特典アイテムをGetしよう!

■ 2013年9月27日 23:59までの電撃・ローソン特典アイテム ■

■『のぶニャがの野望』

『ローソン』

 戦国武将が可愛らしい“ねこ”になって登場するユニークな戦国シミュレーション。傭兵団“御雇衆”を組織して賊を討伐し、集めた“五輪玉”を使って本拠の“里”や、“御雇衆”を大きくしていこう。見どころは他のユーザーと戦う“合戦”で、特別な報酬がもらえることも!? 本作は携帯とスマホではMobageで、PCではYahoo Mobageで配信され、共通データで遊ぶことが可能。またニコニコアプリでも配信中で、動画を見ながらでも遊べるほか、my GAMECITYにてコーエーテクモゲームスの最新情報を確認しながら遊ぶこともできる。

『ローソン』

●ねこ武将宝カード

 抽選で当たると3武将のいずれかがもらえる!

◆宝“織田のぶニャが” ※特技“策士”を覚える
 “策士”は覚えているねこ武将の策略が上がり、その武将の使う技能が成功しやすくなる。特技が外れて欲しくないユーザーに必須特技だ! あなたのねこ武将を“策士”で強化。

◆宝“伊達まシャムね” ※特技“智勇兼備”を覚える
 “智勇兼備”は覚えた武将の攻撃力と策略をあげる。敵に与えるダメージを全体的に強くしたいユーザーに必須特技だ! あなたの武将を“智勇兼備”で強化。

◆宝“お江ニャン” ※特技“女丈夫”を覚える
 “女丈夫”は覚えたねこ武将の攻撃力が上がる。攻撃役のねこ武将に覚えさせて、攻撃に特化させたいユーザーに必須特技だ! あなたのねこ武将を“女丈夫”で強化。

※ゲームの通常プレイでは手に入らない宝カード。過去入手できたカードと性能は変わりません。
※ゲーム中のカード入手手段の“ニャオおみくじ”では決して手に入らない“宝カード”です。

・当選口数:抽選で各3,000口
・申込みポイント:50ポイント


■『秘宝探偵キャリー』

『ローソン』

 強力な力を宿す"秘宝"を手に入れるため、秘宝探偵となって遺跡や伝説の島を冒険するRPGだ。強化やバトルを楽しみながら、秘宝を求めて世界を駆けめぐろう。このゲームはスマートフォンの位置情報を利用し、移動距離に応じた獲得ポイントで特別なガチャを引くこともできる。たくさん利用してライバルに差をつけよう!

『ローソン』

●回復ポーション3個

 攻撃キャバ・防衛キャバ・ガッツを全回復する、回復ポーション3つセット! クエストやバトルをどんどん進めよう。 (※iPhoneアプリはご利用できません)

・当選口数:300,000口
・申込みポイント:100ポイント


■『恐竜ドミニオン』

『ローソン』

 太古に滅びた恐竜たちが蘇る奇跡の島を舞台に、調査機関に雇われた腕利きハンターとなって“奇跡”の謎を解き明かせ! 島の探索で集めた恐竜のDNAから恐竜を再生することも可能。新イベントや新機能! そして魅惑のストーリーからも目が離せない!! 突如現れた第3の勢力の目的とは!?

『ローソン』

●ローソン限定スターターセット

 5つのアイテム“燃料タンク”、“栄養ドリンク”、“β版フェイクDNA”、“強化剤-JP10”、“ヘリチケット”が入った限定セット。(※iPhoneアプリはご利用できません)

・当選口数:300,000口
・申込みポイント:100ポイント


■『クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ』

『ローソン』

 ファンタジックなこの世界では、キミは魔道士ギルドに所属する魔法使い。一流の魔法使いを目指して、クエストやバトルにチャレンジしよう。このゲームはバトルがクイズ形式になっていて、正解すれば味方のカードが敵に攻撃してくれる。出題ジャンルは“芸能”や“アニメ&ゲーム”、“理系”“文系”など6種類あり、得意ジャンルを選ぶ戦法もアリだ。最大の見どころはほかのユーザーと戦う全国トーナメントで、知識を武器に頂点を狙っていく。

『ローソン』

●魔道書カード6枚セット

 合成すると、その凄まじい魔力で精霊の能力を飛躍的にアップする魔道書の火水雷の3属性、各2枚セットになった魔道書カード6枚セット。(※iPhoneアプリはご利用できません)

・当選口数:300,000口
・申込みポイント:100ポイント


【お申込み方法】

“電撃・ローソン特典”は、下記の手順で携帯電話、もしくはパソコンから申し込める。詳細は“電撃・ローソン特典”サイトにアクセスして確認してほしい。
※Pontaカード会員でローソンメールにご登録済の方が対象となります。
電撃・ローソン特典サイト”(携帯電話・パソコン共通)

(1)Ponta加盟店でPonta会員になる
(2)お買い物でPontaポイントをためる
(3)PC・携帯のローソンサイトでローソンメール会員登録をする(※会員登録用URL http://lmcp.jp/
(4)“電撃・ローソン特典”サイトで交換したいアイテムに応募する
(5)申し込んだアイテムのシリアルコードが画面に表示される
(6)画面に表示されたシリアルコードをメモにひかえる
(7)アプリのシリアルコード入力ページにメモにひかえたシリアルコードを入力する
(8)アプリ内でアイテムが交換できたかを確認

※画面に表示されたシリアルコードは、必ず期間内にゲーム内よりダウンロードしてください。期間をすぎた場合の交換はできませんので、ご了承ください。
※お申込みで使ったPontaポイントを元に戻すことはできませんので、ご了承ください。
※交換アイテムは数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。
※この企画に関してのお問い合わせは、ローソンカスタマーセンター:0120-65-3963(24時間年中無休)、0570-01-3963(携帯電話専用)にお願いいたします。


(c)2011-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(c)COLOP,Inc.

関連サイト