News

2013年8月6日(火)

『まぞくのじかん』Android版が本日より配信に! iOS版プレイヤーも利用できる“魔王石5個”のプレゼントコードを掲載

文:キャナ☆メン

 アンビションは、スマートフォン用RPG『まぞくのじかん』のAndroid版を、Google Playにて本日8月6日に配信開始した。プレイ料金は基本無料で、アイテム課金制となる。

 本作は、新感覚の“キモカワ系”モンスター世界征服RPG。プレイヤーは、見習い魔王“アーディ”となって、さまざまな特殊能力を持つモンスターを召喚し、人間たちを成敗していく戦いを楽しめる。Android版に先んじて、iOS版が7月2日にリリースされており、そちらはサービス開始1カ月で30万ダウンロードを超えるなど、盛況ぶりを見せている作品だ。

『まぞくのじかん』 『まぞくのじかん』 『まぞくのじかん』

 そして、その30万ダウンロード突破を記念したキャンペーンが、8月9日0:00~13日23:59にiOS/Android版の両方で実施される。期間中にログインすると、1日1回、魔王石を1つもらうことができる。魔王石は一定数集めると、レア以上のモンスターが必ず手に入る魔王石召喚を行える課金アイテムだ。他にも、鍛冶屋の製作スロット拡張やモンスター保有枠の拡張にも使えるので、重宝することになるだろう。

『まぞくのじかん』
『まぞくのじかん』

 さらに電撃オンラインでは、その魔王石を5個入手できるプレゼントコードをアンビションさんよりいただいた。コードは以下の通りで、有効期限は9月5日となる。iOS/Android版どちらのプレイヤーでも利用できるので、ぜひプレイに役立ててほしい。

プレゼントコード(魔王石5個)

Ado12wAacVkyf3JT

【コードの使用方法と注意】『まぞくのじかん』を起動後、下段メニューの“情報”から“シリアルコード”ボタンを選択する。それからコードを入力して“送信”ボタンを押すと、アイテムを獲得できる。ただし、アイテムの受領は1人につき1回までなので、注意してほしい。

 なお、30万ダウンロード突破記念キャンペーンは、第2弾、第3弾と続いていく予定。こちらの詳細は、随時公開されていくとのことだ。また、Android版についてはサービス開始を記念して、序盤のプレイをサポートするイベントが開催されている。詳しくは、ゲーム内で確かめよう。

(C)2013 Ambition Co.,Ltd. All Rights Reserved.

データ

▼『まぞくのじかん』
■メーカー:アンビション
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:RPG
■配信日:iOS版 2013年7月2日/Android版 2013年8月6日
■価格:無料(アプリ内課金)
 
『まぞくのじかん』のダウンロードはこちら(iTunesが必要)
 
『まぞくのじかん』のダウンロードはこちら(Google Playよりダウンロード)

関連サイト