News

2013年9月5日(木)

【三好爽のカードゲーム奮闘記 第4回】3DSで『ヴァンガード』を遊ぶ女子高生ファイター・爽ちゃんのオフショットを掲載!

文:三好爽

 初心者目線で楽しめる連載企画として、カードゲームにまったく触れたことがないという女子高生タレント・三好爽(みよし さわ)ちゃんのコラム“三好爽のカードゲーム奮闘記”を連載中!

 第4回では、夏休みの間に爽ちゃんが3DS用ソフト『カードファイト!! ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー』で自主トレしている様子をお届け! 果たして爽ちゃんは、どれぐらいパワーアップしたのでしょうか。次にファイトする時が楽しみですね!

三好爽のカードゲーム奮闘記
▲3DSでファイト中の爽ちゃん。コラムでは制服姿が多いので、私服は新鮮ですね!

♪♪♪ 三好爽ちゃんプロフィール ♪♪♪

 年齢:16才
 誕生日:1996年12月6日
 出身地:大阪府
 芸歴:4歳より、大阪にて、ジャズヒップホップのダンスを始める。6歳~10歳のころ、ダンスユニット“パワフルエンジェル”を組み、数々のコンテストに出場。


みなさんこんにちは!


現役女子高生
ヴァンガードファイターの
三好爽です!


夏休み終わっちゃったけど
みなさんはどうお過ごしですか?

私は学校が始まって
テスト期間でーす(>_<)!

頑張らなきゃ!


勉強の合間とか
LIVEの出番までの時間とかに
3DSでヴァンガード対戦してまぁす(^^)

実際に戦ってみるのと
また違ってゲームでやるのも
楽しいっ(・ω・)ノ!

わからないところも
細かく教えてくれて
すごいやりやすいですよ!

時間あるときは
3DSでヴァンガード対戦して
もっともっと強くなりたいなぁ♪

頑張ろーっと(^^)!


でわでわ
また更新します!

三好爽のカードゲーム奮闘記 三好爽のカードゲーム奮闘記
▲いつでもどこでもファイトできるのは魅力的。どんどん強くなってもらいたいですね。

 このコラムでは、爽ちゃんへのメッセージを随時受け付けています! 応援やアドバイスなど、ぜひぜひ下のフォームからお気軽にお寄せください。また、『ヴァンガード』の大会を開催中のショップ様も、よろしければご連絡ください。スケジュール次第ではありますが、爽ちゃんと一緒に遊びに行きます!

爽ちゃんにメッセージを送る!

関連サイト