News

2013年9月6日(金)

『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』のアップデートが本日実施――好感度上限解放により新たなストーリーが登場

文:電撃オンライン

 USERJOY JAPANは、PC用オンラインSLG『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』のアップデートを本日9月6日に実施した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 USERJOY JAPAN株式会社は、探検ファンタジーシミュレーションブラウザゲーム『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』において、2013年9月6日(金)にアップデートを実装したことをお知らせいたします。

■好感度上限を解放! ストライカーたちと新たなストーリーを楽しもう♪

『燐光のレムリア』

 2013年9月6日(金)定期メンテナンスにて、一部ストライカーの好感度上限を500まで解放いたしました。 対象ストライカーは「ティアナ」「ルーク」「バイアス」「テイラー」の4名です。

 ストライカーの好感度を100以上にするには、各ストライカー専用の解放任務をクリアする必要があります。そしてその任務自体の出現条件も多岐にわたり、より親密になるには多くの困難がともなうでしょう。しかし見事難関を乗り越えれば、彼らの過去や、意外なエピソードを垣間見ることができるかも!?

 さらに、解放任務をクリアすると、そのストライカー特有の「ストライカー称号」を獲得できます。 「ストライカー称号」を該当ストライカーに装着すると、称号にあわせて手動戦闘時にさまざまな効果が発動し、戦闘を有利に運ぶチャンス♪ ぜひお気に入りのストライカーとより関係を深めて、今まで以上に絆を強くしましょう。

『燐光のレムリア』 『燐光のレムリア』

▽好感度上限が解放されたストライカーをご紹介!

『燐光のレムリア』 『燐光のレムリア』
▲<ティアナ> 自らを“Silver Bullet”と称する女の子。 特徴的な喋り方をしており、彼女の言葉には何らかの知識が関係しているようだ。中学生とは思えないほどの身体能力や、洗練された戦い方を見ると、 過酷な過去があったのかもしれない…。▲<ルーク> 男女問わず、思わず振りかえってしまうほどの美少年。性格も品行方正、文武両道と隙がない。しかし彼は大きな問題を抱えていた。それは彼の内側に、「もう一人の彼」がいることだ。 普段の彼からは想像できないほど粗野な「彼」を受け入れることができるだろうか?
『燐光のレムリア』 『燐光のレムリア』
▲<バイアス> 伝説の海龍を屠った英雄の養子として育てられた。剣の才に恵まれたバイアスは、養父の教えでその腕を上達させていった。ある日、養父が突然、姿を消していた。彼が突然、姿を消した理由を求め、真相を探る旅に出た。▲<テイラー> ある世界の有名なレスリング王者。 腰に巻かれたベルトは彼が手にしてから他の者の手に渡ることがなかったほどの 伝説的王者。子どもたちが大好きで、夜な夜な女性を連れてプレゼントを配り歩いている。子どもと同じくらいに筋肉が大好き。筋肉を鍛えることと筋肉を見せることに人生の大半を費やしている。

■エブリー任務に管理官レベル50以上の任務、魔界戦の任務が登場!

 2013年9月6日(金)の定期メンテナンスにて、エブリー任務に管理官レベル50以上の任務と、魔界戦での遺跡に関連する任務を実装いたしました。管理官レベル50以上で解放される任務や、ギルドでの協力が不可欠な魔界戦の新任務にチャレンジして、 便利なアイテムを手に入れよう!

『燐光のレムリア』 『燐光のレムリア』

■期間限定任務が登場! Sチップを集めて星光召喚しよう♪

『燐光のレムリア』

 2013年9月6日(金)定期メンテナンスにて、期間限定エブリー任務「特別な贈り物」を追加いたしました。

 エブリー任務「特別な贈り物」をクリアすると、報酬として「S-Box」を獲得できます。「S-Box」を使用すると、「Sチップ」の素材となる「Sフラグメント」が手に入ります。さらに、運が良ければ、なんと「Sチップ」を直接GETするチャンスもあります。 この機会に素敵なストライカーをあなたの仲間に加えましょう♪

※「Sフラグメント」を5枚集めると、「Sチップ」に変化させることができます。「Sチップ」を使用すると、星光召喚を無料で1回ご利用いただけます。

▽任務受領可能な期間

2013年9月6日(金)定期メンテナンス後から2013年9月13日(金)定期メンテナンス前まで

▽「特別な贈り物」任務内容

 ストライカーを探検に3回以上派遣し、遺跡内で3回以上戦闘を行えばクリアとなります。なお、ストライカーのレベルに見合った遺跡での戦闘のみカウントされます。

『燐光のレムリア』

Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright FUN YOURS Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.

データ

▼『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』
■運営:USERJOY JAPAN
■開発:FUN YOURS Technology
■対応機種:PC
■ジャンル:SLG(オンライン専用)
■サービス開始日:2012年10月19日
■プレイ料金:基本プレイ無料(アイテム課金)

関連サイト

関連記事