News

2013年9月11日(水)

【ほぼ毎日特集 ♯46】竜騎士07さんが制作したカードゲーム『互いを男の娘メイドに調教し合うゲーム』をご本人とプレイ!(梅津爆発)

文:梅津爆発

■第3シーズン

 前シーズン最後の対戦で勝者となった2人からスタート。B優がグーで勝利して“女言葉を強要”は竜騎士に。次の対戦でもB優がグーで勝利し、“ウィッグ強要”はカナイに。続いてB優と爆発はチョキであいこに。

竜騎士:次は私とカナイさんですね。……これかな。欲を出した奴が勝ったためしはないですからね。……や~めた。

カナイ:おやおやどうしました(笑)。

竜騎士:やっぱり堅実にいきます。

カナイ:ではこちらで。せーの!

▲下はカナイ、上は竜騎士でカナイの勝利。

竜騎士:チョキいただきます。

B優:堅実じゃなくて欲が出ちゃいましたね(笑)。

餡豆:今のはパーを出す雰囲気でしたね。

カナイ:次の爆発さんはさっきチョキであいこだったから……。

爆発:これにします。せーの!

▲下は爆発、上はカナイで爆発の勝利。

カナイ:アー! 欲を出してしまいました。

餡豆:これは痛い!

爆発:どんどん行きますよ~。

B優:2連続パーはないかな? せーの!

▲下は爆発、上はB優で爆発の勝利。

B優:あっ! やられた!!

爆発:ありがとうございます!

竜騎士:次は私ですね。……こっちだな!

爆発:難しいですがこれかな? せーの!

▲下は爆発、上は竜騎士で竜騎士の勝利。

竜騎士:よっしゃー! 絶対パーだと思った!!

全員:(爆笑)。

カナイ:これで接戦になりましたね。

竜騎士:次はB優君か。よ~し、いくぞぉ~!(ダンッ!)

爆発:気迫の1枚!!

B優:どうしましょうか……。

竜騎士:チラッ(自分で伏せたカードを確認)。ササッ(伏せたカードを手札に戻す)。バシーン(別のカードを再度伏せる)。

爆発:気迫の1枚を変えた~(笑)。

B優:今のチェンジを見て、賭けに出てみます! せーの!

▲左はB優、右は竜騎士で竜騎士の勝利。

竜騎士:シャー! パーだけは防ぎたかった!! ドヤ!

爆発:竜騎士さんエンジンかかってきましたね(笑)。

●途中経過

爆発:手札5枚/調教ポイント20
竜騎士:手札5枚/調教ポイント30
カナイ:手札6枚/調教ポイント40
B優:手札4枚/調教ポイント40

 続く竜騎士とカナイの対戦は、竜騎士が“お化粧の強要”を使うもパーであいこに。B優と爆発の対戦も、B優が“女性下着強要”を使うがグーであいこに。

竜騎士:またカナイさんと対戦ですね。

カナイ:カードが透けてますよ(笑)。

竜騎士:ふはは、揺さぶってきますね。「メガネにカードが反射してますよ」なんかも常套句ですよね。では“女言葉を強要”を使ってカードを入手します。

カナイ:それはマズイっすね。

竜騎士:(笑)。この辺もらっておきます。

カナイ:では私も相手がグーなら勝者になる“躾とお仕置き”を使います。

竜騎士:じゃあこれっきゃないかな。せーの!

▲上は竜騎士、右はカナイでカナイの勝利。

竜騎士:アルェー?

カナイ:勝ってしまいました!

爆発:次は僕ですね(カナイさんはなんとなくパーをあまり使ってなかった気がする)。せーの!

▲下は爆発、上はカナイで爆発の勝利。

カナイ:うぉぉ、やってもうた! でもチョキで調教されたかったんですよ。あっ、でも“女性下着強要”の効果はいらないなぁ。交換できる“お化粧の強要”がよかった。

爆発:調教されているのにワガママですね(笑)。

B優:僕も被虐スキルを使いたいのですが、爆発さん相手に交換が発動しても美味しくないので未使用です。

爆発:(あっ、何を出したらいいのかぜんぜんわからない! グーは怖いからパーでいいか)いきますよ。せーの!

▲下は爆発、上はB優でB優の勝利。

B優:勝てました!

餡豆:二重にお化粧されてますね(笑)。

爆発:厚化粧されました!

竜騎士:もうシーズンが終わりそうなので勝利時効果の“女性下着強要”を使います。

B優:これにしました。せーの!

▲左はB優、右は竜騎士でB優の勝利。

竜騎士:あぁぁ~。パー食らっちゃったか~。でもこれで私が最下位のハズ(ニヤリ)。

カナイ:B優さんの快進撃もここまでですよ。“ウィッグ強要”を使って最後の1枚を見ま~す(ニヤリ)。

B優:なにっ!!

竜騎士:一番オイシイ使い方ですね(笑)。

▲最後の1枚はチョキだった!

カナイ:さらに勝利時効果の“女性下着強要”も使っちゃいま~す。

爆発:まさにゲスの極み! 鬼畜の所業!!

B優:オープンします……。

▲下はカナイ、上はB優でカナイの勝利。

B優:そりゃそうですよね(笑)。よく考えたら“ウィッグ強要”って僕がカナイさんにつけたものですね。

爆発:因果応報っ……!!

カナイ:“女性下着強要”の効果で10ポイントのカードも差し上げます!

竜騎士:第3シーズン終了。今回も私が最下位でポイント半減ですね(笑)。

 第3シーズンの結果はB優60、カナイ50、竜騎士80(半減で40)、爆発40、という結果に。ここまでの途中経過はB優170、爆発150、竜騎士145、カナイ110。

竜騎士:カナイさんはトップですね。

カナイ:でも最後の逆転でポイントが2倍になる可能性もあるので油断できませんね……。

爆発:いよいよ最終シーズンです!

→身も心も男の娘メイドに調教されてしまったのは誰なのか?

(C)竜騎士07/07th Expansion
All rights reserved (C) 竜騎士07 / 07th Expansion

関連サイト