News

2013年9月11日(水)

【ほぼ毎日特集 ♯46】竜騎士07さんが制作したカードゲーム『互いを男の娘メイドに調教し合うゲーム』をご本人とプレイ!(梅津爆発)

文:梅津爆発

■第4シーズン(最終シーズン)

 前シーズン最後の対戦で勝者となったのはカナイ。彼と竜騎士の対戦は互いにチョキの“辱しめの撮影”を出しあいこに。続く爆発とB優の対戦はチョキ“辱しめの撮影”を出したB優の勝利。さらにB優はグーで竜騎士にも勝利する。

餡豆:先ほど屈辱的な負け方をしたからB優君はリベンジしないと。

B優:ですね(笑)。

竜騎士:示し合わせたようにキレイに決まったからなぁ(笑)。

カナイ:ではいきましょう。せーの!

▲左はB優、右はカナイでカナイの勝利。

爆発:リベンジならず!

B優:連続チョキはないと思ったのが甘かったです!

餡豆:3連続チョキはさすがになさそうですが……。

カナイ:その考えの裏をかいて敢えてチョキかもしれませんよ(ニヤリ)。

竜騎士:これだな。せーの!

▲左はカナイ、右は竜騎士で竜騎士の勝利。

カナイ:アャー! いやいや、チョキの効果は有効だからいいか。パンツをはいてからが本番です(笑)。

爆発:では勝利時効果のついた“辱しめの撮影”を使います(竜騎士さんはチョキを使い果たした。だからパーを出せば負けはない。さらにここで被虐スキルを使い自信を見せれば、竜騎士さんにも「相手はチョキしかないことに気付いた」と伝わるだろう。そうすればこちらが安心して出せるパーに対して負けないパーを出すに違いない。つまりこっちはチョキだ。チョキを出せばまず勝てるっ……!)。

カナイ:勝つ自信があるんですね。

竜騎士:困ったなぁ。じゃあこれで。せーの!

▲下は爆発、上は竜騎士であいこ。

爆発:あいこかぁ(が、駄目っ……! これでチョキを出せたら、どれほどこのゲームは楽かっ……! 今考えた心理をそのまま読まれてグーを出されたかもしれぬっ……! 余裕があるうちは目の前の安全を追ってしまうっ……!)。

竜騎士:パーだけは食らいたくないですからね(笑)。

B優:さっきからカナイさんには負けてばかりなので今回も自信がないです。

カナイ:では勝利時能力の“女性下着強要”を使います。

B優:勝ちにきてる……。チョキを使ってくるか? せーの!

▲上はB優、右はカナイでカナイの勝利。

B優:いやぁぁ。

竜騎士:(笑)。

餡豆:なんでそこでパーを出したんだー!!

カナイ:私がチョキを1枚しか持っていなかったからでしょうね。

B優:そうなんですよ。チョキを全部使ってまでは攻めてこないかと思って……。

カナイ:では私のはきたてのパンツをどうぞ(笑)。

【途中経過】

カナイ:手札5枚/調教ポイント0
竜騎士:手札5枚/調教ポイント10
爆発:手札7枚/調教ポイント20
B優:手札5/調教ポイント60

 続くカナイと竜騎士の対戦は、互いにパーの“素直になる薬”を使用してあいこに。B優と爆発の対戦はB優がパーで勝利する。

爆発:うわぁー。これは痛い! 

竜騎士:30ポイントはキツイ一撃ですね。

B優:いい流れが来た気がするので勝利時効果の“お化粧の強要”を使います。

竜騎士:キタマエ! せーの!

▲左はB優、右は竜騎士であいこ。

竜騎士:ふぅ、危ない危ない。

爆発:さすがにこれ以上は調教されたくないなぁ。

B優:相手はチョキを3枚失っているぞ(ボソッ)。

餡豆:カナイさんトップだから、みんなが協力していますね(笑)。

爆発:(パーを出せば負けはないっ……。しかしそうなると自分のパーがなくなるし、今の話を聞いていたカナイさんはパーを出す公算大っ……。ここはチョキかっ……!)これにします。せーの!

▲下は爆発、上はカナイでカナイの勝利。

カナイ:そんなに調教されて大丈夫ですか?

爆発:だ、だいじょうぶだニャン♪

カナイ:心が壊れかかっている(笑)。

B優:カナイさんと僕はお互いにカード3枚ずつですね。

竜騎士:バランス的には、ここでB優君が一矢報いてほしいところだなぁ。

カナイ:もう1枚グーを通しちゃうかな!

B優:それはウソじゃないかな! ここで“女性下着強要”を使ってさっきもらったパンツを返します!

カナイ:そんなパンツははきたくない(笑)。せーの!

▲右はカナイ、上はB優であいこ。

B優:な、なにぃ!

カナイ:ふー。

B優:パンツを返せなかったのは残念です……。

竜騎士:次は私ですね。残り3枚です。

爆発:(天啓っ……! 閃いたっ……!)自分がチョキならカードを渡す“胸パッド強要”と自分が敗者なら勝者になる“お靴にご奉仕”を使います。

竜騎士:チョキ出す気マンマンじゃないですか(笑)。……これかな。せーの!

▲下は爆発、上は竜騎士で爆発の勝利。

竜騎士:うわぁぁ。

爆発:“胸パッド強要”もご一緒にどうぞ(竜騎士さんにチョキはないっ……。つまりこちらがチョキを出せば必ず勝者か敗者になるっ……。敗者になっても被虐スキルの効果で勝者になれるのだから必勝っ……! しかも“胸パッド強要”の効果も発動させることができる最善の一手っ……!)。

カナイ:今の爆発さん相手はヤバイ気がするなぁ。

爆発:もうお互いに手札少ないから選択の余地があまりないですね。せーの!

▲下は爆発、上はカナイであいこ。

餡豆:お互いに負けたくないという心理が働いた結果ですね。

カナイ:もう勝負せずに安全策で行きます。

竜騎士:私とB優君ですね。

B優:あまり考えずに。せーの!

▲左はB優、右は竜騎士で竜騎士の勝利。

竜騎士:ヌルッと勝ちました。

B優:10ポイントいただきま~す。

竜騎士:そして相手はカナイさんですね。“ウィッグ強要”で残り1枚の手札を見せてください!

カナイ:きゃー。グーを持ってました!

竜騎士:でも私も残り手札1枚だから意味ないんですよ(笑)。

カナイ:じゃあいきましょうか。せーの!

▲下はカナイ、上は竜騎士であいこ。

カナイ:予定調和でした(笑)。やっぱり出しにくいグーが残るんですよね。

 第4シーズンの結果は爆発50、竜騎士40、B優70(半減で35)、カナイ0、という結果に。全シーズン終了時の結果はB優205、爆発200、竜騎士185、カナイ110。

竜騎士:そして最後に逆転ルールがあります。現在の捨て札をシャッフルし、現時点でもっとも負けているB優君が1枚引きます。それがパーの場合は、現時点でトップの人のポイントが2倍になります。

カナイ:最下位に2倍以上の差をつけることができなかったので、パーが出たら逆転負けです! しかも捨て札の中にはパーが一番多いんですよ。

竜騎士:チョキの場合は現時点で最下位の人のポイントが半減されます。

爆発:そして3位の私が最下位になるのです!

竜騎士:グーの場合は何も起こりません。B優君がそのまま最下位です。

B優:チョキかパーを引ければ最下位から逃れられるんですね!

竜騎士:と言うわけで、私は何が出ても最下位にはなりません。

爆発:うまいこと順位を調整しましたね! さすがです!!

B優:ではカードを引かせていただきます。せーの!

▲引いたのはパー!!

全員:(爆笑)。

カナイ:男の娘の世界に行ってきま~す(笑)。

竜騎士:あれだけダントツだったカナイさんが最下位になるなんて、劇的なラストだなぁ。B優君があと20ポイント余分に調教されてたら、カナイさんはギリギリ3位止まりでしたし。

B優:いやー、危なかったですね。

カナイ:やはり目立っていいことはありませんね。もっと調教されて2位くらいに位置しておくべきでした(笑)。

爆発:予想以上に接戦でいい勝負になりましたね!

餡豆:そして、いいどんでん返しでした(笑)。

 その後、カナイの姿を見た者はいな……い?

→竜騎士さんにインタビュー!

(C)竜騎士07/07th Expansion
All rights reserved (C) 竜騎士07 / 07th Expansion

関連サイト