News

2013年9月17日(火)

『Scarlet Blade』でプレイヤーを悩殺する魅惑的な商人たちを紹介――クローズドベータテスト参加者も募集中!

文:電撃オンライン

 ネクソンは、MMORPG『Scarlet Blade』の新情報を公開した。また、クローズドベータテスタークローズドベータテスターについては9月24日まで募集を受け付けている。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:崔 承祐/チェ・スンウ、東証:3659、以下 ネクソン)は、韓国のLIVEPLEX Co.,Ltd.(本社:韓国 ソウル市、代表取締役社長:キム・ビョンジン、以下 ライブプレックス)が開発した悩殺系MMORPG『Scarlet Blade』に登場する魅惑的なNPCのご紹介を致します。

 キャラクターのセクシーなビジュアルも特徴のひとつである『Scarlet Blade』は、登場するNPCもかなり個性的なコスチュームで登場致します。今回は、その中でもかなりの頻度で利用する事が多くなりそうなNPCのご紹介を致します。また、各NPCからはプレイヤーに向けてアピールコメントもいただきましたので、ゲームをプレイする際のご参考にしてください。

 また、ただいま正式公開に先駆けて『Scarlet Blade』をプレイすることができるクローズドベータテスターも絶賛募集中です。クローズドベータテストでは、素敵なアイテムがもらえるプレゼントイベントなども実施予定ですのでぜひ、この機会にご応募ください。

 募集期間は、2013年9月2日(月)~9月24日(火)までとなり、クローズドベータテストは、10月10日(木)から開始されます。クローズドベータテストでは、正式サービスに先駆けてゲームをプレイしていただくことができます。ぜひこの機会にご応募いただき、『Scarlet Blade』をプレイしてみてください。

【NPC紹介】

■委託販売管理人「グロリア」

 ネオコングループとの長期契約を通じて、フランチェ地域での委託販売と物流管理を担当しています。珍しいものを高く売りたい・欲しい時には私を訪ねてきてください。ネオコングループが誇る地域ネットワークを通じて何でも手に入れられます。

『Scarlet Blade』 『Scarlet Blade』

■ウエポン商人「レイチェル」

 エルカナたちに武器を販売しています。私の販売する武器は、地上の住民への販売が禁止されている品物に該当します。しかし、それは商品の性能の優秀さの裏付けとなっています。地上はとても恐ろしく危険な場所なので、たとえエルカナでも裸で出掛けたら無事で帰ってくることはできません! この点、肝に銘じて常に良い装備を手に入れる努力をしてください。

『Scarlet Blade』 『Scarlet Blade』

■プロテクター商人「プレタ」

 地上はあらゆる危険でいっぱいの戦場です。敵を倒すことができなければ己が倒れるのみです。誰もあなたを守ってはくれません。守るのは自分自身です。私が販売している装備が自身を守るのに役立つと思います。

『Scarlet Blade』 『Scarlet Blade』

■雑貨商人「シェリル」

 ネオコングループが供給する原材料を加工して生産された物品を低価格で販売しています。それだけではなく、地上で得られる様々な原材料を扱っているのでご利用ください。特にポーションみたいな消耗品はちゃんと用意しておくべきです。このような消耗品を購入には負担を伴いますが、いきなり命を落とすかもしれないじゃないですか? しっかり準備しておきましょう。

『Scarlet Blade』 『Scarlet Blade』

■倉庫管理人「ポン」

 倉庫システムは各地域間で連動しており、どこででも保管や取り出しができるように設計されています。数量が多かったり貴重な物を保管しておいた方がいいと思います。

『Scarlet Blade』 『Scarlet Blade』

■強化NPC「カトリーヌ」

 旅を続けていると自分の力に満足できない時が来るはずです。その時は私のところに来てあなたの「武器」「防具」「バイク」を強化してください。そうすればより強くなった己の姿に満足し、より多くの仕事をこなすことができるようになるはずです。

『Scarlet Blade』 『Scarlet Blade』

【クローズドベータテストイベント概要】

■クローズドベータテスト参加記念イベント

 クローズドベータテスト期間中にキャラクターを作成した方には、もれなく正式サービス以降に記念アイテム(リボンカチューシャ)をプレゼント致します。

■戦場の神となれ!イベント

 クローズドベータテスト期間中の階級ランキングにおいて、1位~30位にランクインしたプレイヤーには、正式サービス以降にゲーム内アイテムをプレゼント致します。
※階級はRVR戦闘などの勝敗によって格付けされるランキングです。

※両イベント共に、詳細については後日発表致します。
※またアイテムデザインは開発中の為、変更される場合がございます。

Copyright (C)2013 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C)2013 LIVEPLEX Co., Ltd. All Rights Reserved.

データ

▼『Scalet Blade』
■メーカー:ネクソン
■対応機種:PC(対応OS:WindowsXP/Vista/7/8)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■サービス開始日:2013年秋予定
■プレイ料金:基本無料(アイテム課金)

関連サイト

関連記事