News

2013年9月24日(火)

『金色のコルダ3 AnotherSky』シリーズ3作の恋愛対象キャラを声優とともに紹介! 各校ならではのラブロマンスが主人公を待つ――

文:キャナ☆メン

■『feat. 至誠館』恋愛対象キャラクター

八木沢雪広(やぎさわ ゆきひろ) 声優:伊藤健太郎

『金色のコルダ3 AnotherSky』

 至誠館高校 普通科3年/トランペット
 吹奏楽部の部長。温厚な人柄を持つ優等生で、部員たちの信頼は厚い。おっとりとしていて人当たりも柔らかいが、内には熱い情熱と強固な意志を秘めている。

「一緒に、音楽を楽しみましょう」


火積司郎(ほづみ しろう) 声優:森田成一

『金色のコルダ3 AnotherSky』

 至誠館高校 普通科2年/トランペット
 眼光鋭いコワモテで、一見すると演奏家とは思えないが、内面的には硬派で純情な性格をしている。歴史ある至誠館高校吹奏楽部が衰退している現状を憂い、優勝しなければと思いつめる。

「俺は……負けるわけにはいかねぇ……優勝するしかねぇんだ」


水嶋新(みずしま あらた) 声優:岸尾だいすけ

『金色のコルダ3 AnotherSky』

 至誠館高校 普通科1年/トロンボーン
 のびのびとした甘え上手の年下。自分や他人に対しても肯定的で、楽しいことが大好き。人に嫌われるということを考えたことがないのか、スキンシップを好み、わがままを言う。

「これって運命の出会いかも? わくわくしちゃう~!」


水嶋悠人(みずしま はると) 声優:水橋かおり

『金色のコルダ3 AnotherSky』

 星奏学院 音楽科1年/チェロ
 オーケストラ部の部員。みんなにはハルと呼ばれている。少女のような顔立ちだが、生真面目で曲がったことが嫌いな熱血漢。

「優勝するのは、僕たち星奏学院です」


●新キャラクター登場予定●

『金色のコルダ3 AnotherSky』

→最後に『feat. 天音学園』の恋愛対象キャラクターを紹介(3ページ目へ)

イラスト/呉由姫
(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

▼『金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX』
■メーカー:コーエーテクモゲームス
■対応機種:PSP
■ジャンル:SLG
■発売日:2014年1月23日
■希望小売価格:未定

関連サイト