News

2013年9月25日(水)

『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』の神々とお笑い界の神々が交わるプレイ動画企画が10月より始動! 第4弾PVも公開に

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、10月17日に発売するPS3用ソフト『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』について、10月より開始するプレイ動画企画の内容と第4弾PVを公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社バンダイナムコゲームスはプレイステーション3(以下PS3)用ソフト「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」の公式サイトにおいて、「神々の遊び」でおなじみの芸人、「モンスターエンジン」を起用したプレイ動画を10月より配信決定をしましたことをお知らせいたします。

『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』

 また、公式HPには第4弾PVも公開いたしました。この機会にぜひ公式HPにアクセスくださいませ。

■「モンスターエンジン」のプレイ動画の配信決定!

 10月より公式HPにてモンスターエンジンのお二方が本作をプレイしていただくプレイ動画を随時公開する予定となっております。「神々の遊び」でおなじみのモンスターエンジンと、今作に登場する「ポセイドン」や「ハーデス」といった神々がどのように交わるのか。一体どのようなプレイ動画になるのか、現在詳細は未定となっておりますが、10月より随時プレイ動画を公開して参りますのでご期待ください。

『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』
▲モンスターエンジン……左:西森洋一(にしもりよういち)、右:大林健二(おおばやしけんじ)

■公式HPにて第4弾PV公開中!

 また、本日より本作の公式HP 内にて最新の第4弾PV を公開いたしました。 第4弾PVではハーデス編に焦点を当てており、黄金聖闘士VS黄金聖闘士の戦いや、更にはハーデス編だけでなく、今までに登場してきたキャラクター達が総登場している内容となっております。

(C)車田正美/集英社・東映アニメーション (C)2013 NBGI

データ

関連サイト

関連記事