News

2013年9月27日(金)

本格アクションRPG『姫騎士と最後の百竜戦争』の事前登録が開始! レアガチャがひける“聖石”をゲットしよう

文:電撃オンライン

 面白法人カヤックは、10月下旬配信予定のiOS/Android用アプリ『姫騎士と最後の百竜戦争』の事前登録を開始した。

『姫騎士と最後の百竜戦争』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 面白法人カヤックは、国内App Store/Google Play向け提供予定の本格的アクションロールプレイングゲーム『姫騎士と最後の百竜戦争』の、iOSおよびAndroid版の事前登録を開始いたします。

 『姫騎士と最後の百竜戦争』は、ファンタジー世界を舞台にしたソーシャルゲーム『英雄になりたい!』シリーズの最新作。RPGでありながら、簡単な操作で攻撃と防御の快感を味わえるアクションゲームとなっております。装備した武器により、キャラクターのビジュアルだけでなく攻撃方法が変化。武器の能力を高めて強敵を倒せるので、アクションゲームが苦手な人でも、シンプルな操作で奥深いアクションが楽しめます。今までのソーシャルゲームにはない、ユーザ自身のテクニック向上が体感できる新しいゲームです。

ストーリー

 最悪な魔女と百匹のドラゴンに支配された大陸を救うべく、1人の姫騎士が冒険に出ます。魔女の正体とは……。世界を統べる7匹のドラゴン……。謎の黒騎士……。ストーリーが展開するほどに明かされる謎。姫騎士を操り、世界を平和に導いてください!

■シンプルな操作でアクションを楽しむ!

『姫騎士と最後の百竜戦争』

 モンスターとのバトルでは、【攻撃】と【防御】の快感をシンプルな操作で味わえます! モンスターに合わせた武器交換と、武器ごとの必殺スキルを駆使すれば、自分より強いモンスターでも倒せる! パラメータで負けていても、キミの実力で勝利をつかめ!

■可愛い精霊を宿した強力な武器

 精霊を宿した武器を装備すると、キャラクターのビジュアルもさまざまに変化! 愛らしく、ときに美しい精霊たちの強力なスキルを使用可能に。モンスターに合わせて強力な武器を装備しよう! あなただけのスキルコンボを生み出せ!

■スタートダッシュで差をつけろ! 事前登録受付中!

『姫騎士と最後の百竜戦争』

 強力武器がゲットできるレアガチャがひける聖石を、事前登録した方にもれなくプレゼント! 事前登録ページから簡単に事前登録が可能です。レアなアイテムをみんなでGETしよう!

■事前登録の手順について

 事前登録はチャット&ゲームコミュニティアプリ“Lobi”を通じておこないます。“Lobi”内では、ワンタップでカンタン&安全に事前登録することができます。

(C) KAYAC Inc. All Rights Reserved.

データ

▼『姫騎士と最後の百竜戦争』
■メーカー:面白法人カヤック
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:A・RPG
■配信日:2013年10月下旬予定
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

関連サイト