News

2013年10月18日(金)

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』の最新プロモーション動画が公開! 新キャラクターの癒し系ちびっ子姉妹も登場

文:ゴロー

 MAGES.のゲーム&音楽ブランド5pb.は、12月26日に発売するPS3/PS Vita用ソフト『‘&’-空の向こうで咲きますように-』の最新プロモーション動画と2人のキャラクターを公開した。

●『‘&’-空の向こうで咲きますように-』最新プロモーション動画

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』

 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』は、2012年にPCゲームブランド・暁WORKSから発売された同名アドベンチャーゲームのPS3/PS Vita向け移植作。“街を舞台にした幼なじみとの大冒険”をコンセプトにした物語が展開し、PS3/PS Vita版ではシナリオとイベントCGが追加される。シナリオの監修はオリジナル版の制作チームが行い、“郡浜珠璃”がヒロインに昇格した新規ルートも登場する。また、クロスセーブ機能に対応し、PS3版とPS Vita版の間でセーブデータを共有できる。

 新たに公開された2人のキャラクターは、楠井 梨乃(くすい りの)と楠井 梨未(くすい りみ)。双方ともに9月27日の記事で紹介した楠井梨子(くすい りこ)の妹にあたり、ビジュアルやプロフィールは公式サイトから確認できる。

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』

(C)暁WORKS/MAGES./5pb.

データ

関連サイト