News

2013年11月1日(金)

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』のDL数111万突破を記念したキャンペーンが実施中! SR確率2倍の“オータムガシャ”などを用意

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、iOS/Android用アプリ『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』の111万ダウンロード突破を発表した。これを記念した各種キャンペーンが実施中だ。

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社バンダイナムコゲームスがApp Store/Google Playにて好評配信中のアプリケーションゲーム『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』が111万DLを突破しました。それに伴い、秋の大型イベント「愁いの紅葉狩り」の開催と、SR確率2倍の「オータムガシャ」を実施しています。今回のイベントも限定装備品や限定ユニットが盛りだくさんなイベントとなっています。「ギルティドラゴン」の今後の展開に是非ご期待ください。

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』
▲SR+ユニット「アウトセクター調査中」

■イベントクエスト「愁いの紅葉狩り」

★実施期間:11/8(金)まで★

・ストーリー
 モンスター達が復活し、徘徊しているらしい。中でも「赤い獣人女」には賞金がかけられているという。「赤い獣人女」を巡って、ライバル達との争いが始まる!

・紅葉を見ながらダンジョンを進め!
 本イベントでは紅葉を背景に階層を進んでいきながらモンスターを討伐します。50階層まで到達するとR+ユニット「秋月の舞台」が手に入り、100階層まで到達すると墨丸こいち先生作画のSRユニット「楽園のナビコ」が手に入ります。

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』 『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』
▲R+ユニット「秋月の舞台」▲SRユニット「楽園のナビコ」

・プレイヤーバトルの他に討伐報酬もあり!
 100階層を超えたあとはライバル同士で闘いポイントを稼ぐステージとなっており、更にボスの「ルナ」と「マリア」を倒すことで討伐報酬もゲットできます。ポイントランキング上位者には喜久屋めがね先生作画のSR+ユニット「アウトセクター調査中」や、SRユニット「梨狩人カイト」が手に入ります。いつものイベントよりもたくさんの報酬がゲットできるイベントになっておりますので、初心者の方も是非参加してください!

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』
▲SRユニット「梨狩人カイト」

・秋の限定装備品をGET!
 紅葉にちなんだ秋らしさ満点の完全期間限定装備品は、イベントを進めるともれなくゲットできます。こちらの装備品は一定期間パワーアップしているのでライバルやボスとの戦闘でとても有利になります。

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』
▲左から大剣、双剣、魔杖の武器(※服の装備は対象外)

■111万DL突破記念! SR確率2倍「オータムガシャ」

★実施期間:11/5(火)まで★

 ギルティドラゴンの世界にも秋がやってきました! 記念すべきゾロ目111万DL突破キャンペーンといたしまして、今だけSR確率2倍です! 秋風を感じるユニットを是非手に入れてください!

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』 『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』
▲SR+ユニット「木漏れ日のエチュード」▲SRユニット「舞い込む秋」

(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

データ

▼『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応端末:iOS/Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2012年10月9日
■価格:無料(アプリ内課金)

関連サイト

関連記事