News

2013年11月8日(金)

3DS『ヒーローバンク』の発売日は2014年3月20日! 早期購入特典はゲーム内で使える“ケシカスくん”と“セガリオン”のヒーロー着

文:電撃オンライン

 セガは、3DS用ソフト『ヒーローバンク』の発売日を2014年3月20日と発表した。また早期購入特典として、ゲーム内コンテンツ“ケシカスくん”と“セガリオン”のヒーロー着が付属することも明らかになった。

『ヒーローバンク』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社セガは、ニンテンドー3DS専用ソフト、新機軸マネーバトルRPG『ヒーローバンク』について、本作を2014年3月20日に発売することを決定いたしました。また、本作を早期にご購入いただいた方を対象に、ゲーム内で使用できるスペシャル ヒーロー着(※1)「ケシカスくん」「セガリオン」をプレゼントいたします。本特典でしか入手できないオリジナルヒーロー着ですので、この機会にぜひ『ヒーローバンク』をご予約いただき、2つの特別なヒーロー着を手に入れてください。

(※1)ヒーロー着…新時代のサイバースポーツ「ヒーローバトル」でプレイヤーが着用するデータスーツの呼称、様々な職業をモチーフとしたヒーロー着がある。

■『ヒーローバンク』早期購入特典 スペシャル ヒーロー着「ケシカスくん」「セガリオン」

『ヒーローバンク』

『ケシカスくん』とは

 『月刊コロコロコミック』、『別冊コロコロコミック』(どちらも小学館刊)で大人気連載中の、村瀬範行氏による学園コメディーコミック作品で、低年齢層を中心に絶大な人気を獲得しているコンテンツです。本作『ヒーローバンク』では、文房具の世界から最強のヒーロー着として登場します。

『ヒーローバンク』

『セガリオン』とは

 現代の大人たちが子供だった頃、夢中でのめり込んだゲーム機たちが大合体して誕生した正義感溢れるヒーロー着です。長い沈黙を破ってヒーローバンクのリングに登場します。

『ヒーローバンク』

【早期購入特典 注意事項】
※早期購入特典のスペシャル ヒーロー着は、ソフトに同梱のカードに記載されたQRコードをゲーム中で読みこむことで入手できます。
※早期購入特典の数量には限りがあります。無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※早期購入特典の有無については、各店舗に直接お問い合わせ願います。
※早期購入特典の内容は予告なく変更する場合がございます。
※早期購入特典は本作のダウンロード版には添付されません。ご購入の際にはご注意ください。

(C)SEGA

データ

▼『ヒーローバンク』(ダウンロード版)
■メーカー:セガ
■対応機種:3DS
■ジャンル:RPG
■発売日:2014年春
■価格:4,900円(税込)

関連サイト

関連記事