News

2013年11月12日(火)

『牧場物語 つながる新天地』から主人公の新たな結婚候補が公開――看護師の女の子“アンジェラ”と包容力のある男の子“クラウス”

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、2014年2月に発売する3DS用ソフト『牧場物語 つながる新天地』に登場するキャラクターの新情報を公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 ニンテンドー3DS専用ソフト『牧場物語つながる新天地』では、本日公式サイトを更新し、新たな結婚候補となる町の住人を公開いたしました。

『牧場物語 つながる新天地』

■町の住人と『恋愛』しよう

 生活の舞台となる『樫の木タウン』には、個性豊かな住人達がたくさん住んでいます。好きな住人と仲良くなれば、恋愛して結婚、そして子供も生まれます。今回は、結婚候補となる町の住人をふたり紹介します。

●結婚候補アンジェラ

『牧場物語 つながる新天地』

 ギルドマスター・ベロニカの娘で、診療所で看護師として働いている女の子。頭の回転が速くテキパキと作業をするため、周りからはクールな性格に見られている。何でも計画を立てて行動することから、予想外の出来事には弱い一面もある。年齢より大人びていて、あまり感情を表に出さない。

●結婚候補クラウス

『牧場物語 つながる新天地』

 調香師をしているダンディな男性。精神的に余裕があり、包容力がある。香りに関してはプロフェッショナルで、依頼があれば気分に合わせた調合もできる。落ち着いたその態度から、周りから頼られる存在となっている。

『牧場物語 つながる新天地』 『牧場物語 つながる新天地』

<先着購入特典>

『アンゴラウサギふわもこ特大ストラップ』

 牧場物語シリーズ初登場の「アンゴラウサギ」を、ふわふわもこもこのオリジナルストラップにしちゃいました♪ 便利なイヤホンジャック付き!

『牧場物語 つながる新天地』

※イラストはイメージです。
※デザイン、内容、仕様が予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※特典は数に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。
※一部店舗では取り扱いのない場合がございます。詳しくは店舗にてご確認下さい。

(C)2013 MarvelousAQL Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト

関連記事