News

2013年11月15日(金)

『モット!ソニコミ』予約特典でもらえる“そに子”のDLC衣装を紹介! 衣装のデザインは津路参汰さんが担当

文:電撃オンライン

 角川ゲームスは、2014年3月20日に発売するPS3用ソフト『モット!ソニコミ』について、予約特典で入手できるダウンロードコンテンツ(以下、DLC)衣装のデザインを公開した。

『モット!ソニコミ』

 本作は、ニトロプラスのライブマスコットガールである“すーぱーそに子(以下、そに子)”を題材にした恋愛コミュニケーションゲーム。ニトロプラスが企画・開発したPC用ソフト『ソニコミ』が、PS3向けにリニューアルされた作品だ。PS3版の開発は、レジスタとニトロプラスが担当している。プレイヤーは、専属カメラマンという立場から、新人グラビアアイドルとしてゲームに登場するそに子との仲を深めていくことができる。

 本作の予約特典として用意されているDLCは、白雪姫の服装を連想させる“<すうぃーと>な衣装”。この衣装のデザインを担当しているのは、そに子のデザインを手掛けたニトロプラスの津路参汰さんだ。本作は、全国のゲーム取り扱い店にて予約受付中。特典の取り扱いについては、各店舗にて直接問い合わせてほしい。

(C) 2011-2014 Nitroplus
(C) 2014 Nitroplus/KADOKAWA CORPORATION

データ

関連サイト