News

2013年12月3日(火)

『うーさーのその日暮らし』が『ヴァイスシュヴァルツ』に限定スペシャルセットとして参戦決定!

文:ファイ

 ブシロードは、『ヴァイスシュヴァルツ』初の“スペシャルセット”『うーさーのその日暮らし』を1月11日に発売する。本製品は、5,000個の限定生産で希望小売価格4,000円(税込)。

『ヴァイスシュヴァルツ』

 この“スペシャルセット”は『ヴァイスシュヴァルツ』初の試みとなる仕様で、5,000個の限定生産となっている。構築済みのデッキとスリーブ、デッキケースが入っているので1つあればすぐに遊べるのが特徴だ。構築済みデッキは、同じカードが2枚または4枚入っているため、2セットあれば好きなようにデッキを組むことが可能となっている。

 “うーさーレアカード”はゲームの根幹を揺るがすとんでもない効果を持っているカードとのことで、公認大会では使用できないが友人とのファイトでは盛り上がること間違いなしだろう。『うーさーのその日暮らし』好きにも『ヴァイスシュヴァルツ』好きにも見逃せないアイテムだ。

■スペシャルセット仕様

 ・構築済みデッキ(18種50枚のカード入り)
 ・うーさーレアカード(5種類各1枚)
  ※うーさーレアカードは公式・公認大会では使用できない。
 ・カードスリーブ(60枚入り)
 ・デッキホルダー1個
 ・うーさープチマスコット

(C)Project wooser 2 (C)bushiroad All Rights Reserved. ※掲載画像はイメージです。実際の商品とは異なります。

関連サイト