News

2013年12月14日(土)

『おしおき☆パンチガール!!!』ヘンタイをおしおきしてスッキリ(!?)な、秋山もみじのPC用壁紙をプレゼント! 笑顔がとってもキュート♪

文:電撃ゲームアプリ

『おしおき☆パンチガール!!!』

 『電撃ゲームアプリ Vol.13』に掲載されている『おしおき☆パンチガール!!!』は、女子高生・秋山もみじが平和な日常の中に出現するヘンタイたちを、おしおきしていくアクションゲームだ。プレイヤーはもみじとなって、多彩なワザを駆使しながらヘンタイをおしおき。ここでは、キャラクターと遊び方を見てみよう。

■出現するヘンタイたちの濃厚な個性に注目!

『おしおき☆パンチガール!!!』 『おしおき☆パンチガール!!!』
▲抱き枕氏。リアルな女の子には興味がない、完全な二次元オタク。▲スク水ニーソックス氏。この格好が当然かのような表情に一切の迷いを感じない。
『おしおき☆パンチガール!!!』 『おしおき☆パンチガール!!!』
▲ヌルヌルスワン氏。ムダ気は永久脱毛で根絶!▲ハチマキ氏。お気に入りアイドルのライブには全参加するアイドルオタクです。

■もみじの衣装を着せ替えて、ヘンタイに立ち向かえ!

『おしおき☆パンチガール!!!』 『おしおき☆パンチガール!!!』 『おしおき☆パンチガール!!!』
▲多彩なヘンタイたちには、多彩なコスチュームで応戦! 着用することで、おしおきをサポートしてくれるコスチュームもあるぞ。

■ヘンタイを落とさないように工夫しながらヒットを重ねよう!

『おしおき☆パンチガール!!!』 『おしおき☆パンチガール!!!』
▲ヘンタイが床に落ちてしまったら、おしおき終了。落さないように工夫しながらワザを出そう。▲ヒットを稼いで、おしおき成功を目指そう! ヒット数によるランキングイベントも開催される。

 筆者個人としては、抱き枕氏に自分を置き換えながらプレイしています。ブルマ姿のもみじたんに……は、はふんぬ!

 さてさて、そんなざっくりとしたゲーム紹介になってしまいましたが、『電撃ゲームアプリVol.13』では人気ゲームのシリアル特典とともに、『おしおき☆パンチガール!!!』をしっかり紹介していますよ。そして、最後まで読んでいただいた皆さんに、秋山もみじのPC用壁紙をプレゼント! オリジナルイラストをご堪能あれ!

【壁紙は以下のリンクからお好みのサイズをダウンロードしてください】

【1024×768】 【1280×800】 【1280×1024】
【1366×768】 【1920×1080】

(C)2013 e-Dragon Power/(C)2013 Crafts&Meister Co.,Ltd.

データ

▼『おしおき☆パンチガール!!!』
■メーカー:e-DragonPower
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:ヘンタイおしおきアクション
■配信日:配信中
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト