News

2013年11月22日(金)

『your diary+』の香穂いわく「夕陽の胸を揉み続けたことが逆効果になるとは思わなかった」――その理由は!? キャラ紹介動画が新たに公開

文:キャナ☆メン

 アルケミストは、11月28日に発売するPSP用ソフト『your diary+(ユアダイアリープラス)』について、キャラクター紹介動画“夕顔亭恋愛会議”の第5回を公開した。

『your diary+』

 本作は、CUBEから発売されたPC用恋愛アドベンチャーゲーム『your diary』をPSP向けに移植したもの。オリジナル版からシナリオが加筆され、サブキャラクターだった榎本香穂と藤村奈月がヒロインに昇格するなど、内容がボリュームアップする。また、一ノ瀬ほとりという新規ヒロインも登場する。

 “夕顔亭恋愛会議”では、毎回、ヒロインの榎本香穂と深菜川夕陽が会話を交えながら、2人の独自視点でキャラクターの魅力を紹介している。第5回でスポットが当たっているのは、PSP版でヒロインに昇格した藤村奈月だ。

『your diary+』 『your diary+』
『your diary+』 『your diary+』
▲香穂いわく「夕陽の胸を揉み続けたことが逆効果になるとは思わなかった」――主人公の心が奈月に傾くのでは? という香穂の危機感や、彼に対するロリコン疑惑など、おもしろいやり取りが交わされている。ぜひ動画をチェックしよう。

(C)CUBE/Alchemist

データ

関連サイト