News

2013年11月29日(金)

『花咲くまにまに』の体験版がPS3/PSP両機種で12月5日より配信開始!

文:電撃オンライン

 MAGES.のゲーム&音楽ブランド5pb.は、発売中のPS3/PSP用ソフト『花咲くまにまに』の体験版を12月5日より配信開始する。

『花咲くまにまに』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社MAGES.(東京都渋谷区 代表取締役:志倉千代丸)は、 PlayStation 3およびPSP(PlayStation Portable)用ソフト、女性向け恋愛アドベンチャー『花咲くまにまに』体験版の配信を決定いたしました。

 好評発売中、PS3およびPSP用ソフト『花咲くまにまに』の体験版を12月5日(木)より両機種同時配信することが決定いたしました。この体験版では、本作の一部をプレイすることができます。

【あらすじ】

 主人公、七緒は現代で暮らす普通の高校生。ある日、七緒は近所の神社で催されていた夏祭りに出掛けたことがきっかけで過去にタイムスリップしてしまう。

 目を覚ますと見知らぬ土地、異様な風景。現代とは明らかに違う江戸の町並みを目の前にした七緒はひどく動揺し、困惑する。

 飛ばされた先は激動の時代といわれた江戸。現代への戻り方も分からず途方に暮れていた時、倉間と名乗る一人の青年に出会い手助けをして貰う。最初は戸惑うも、江戸の町で行く当てもない七緒は倉間の好意に甘え、知り合いの見世だという“特遊郭「万珠屋」”へ身を寄せることとなる。

『花咲くまにまに』

(C) 2013 MAGES./5pb./redjuice

データ

関連サイト

関連記事