News

2013年12月3日(火)

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』が120万DLを突破! SR+ユニットなどがもらえるイベント“黒のサンタ”と“Xmasガシャ”を実施中

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、配信中のiOS/Android用アプリ『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』の120万ダウンロード突破を発表した。これにともない、各種イベントを実施している。

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社バンダイナムコゲームスがApp Store/Google Playにて好評配信中のアプリケーションゲーム 「ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い」が120万DLを突破しました。それに伴い、12月の大型イベント「黒のサンタ」と、13連ガシャを回すと1枚はSR以上確定の「Xmasガシャ」を実施しています。今回のイベントではクリスマス限定装備品や限定ユニットが盛りだくさんなイベントとなっています。

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』
▲SR+ユニット「イブのショッピング」

イベントクエスト「黒のサンタ」

◆ストーリー◆

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』

 「The World」恒例であるクリスマスイベントの攻略を邪魔する者たちが現れ、せっかく手に入れたイベントアイテム「クリティカルスター」を盗まれてしまった! 盗んで逃げたやつらの野望を食い止め、聖なる夜を取り戻せ!

■クリスマスを感じる階層型ダンジョンを進め!

 本イベントではクリスマスツリーの並木道やパーティー会場など、クリスマスを感じさせるシーンが数々登場します。ダンジョンに出てくる敵と戦いながら階層を進んでいき、50階層まで到達するとR+ユニット「聖堂のAIKA」が手に入ります。

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』
▲R+ユニット「聖堂のAIKA」

■「ホーリーベル」を集めて素敵な景品をGETしよう!

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』

 ダンジョンを進むことで手に入る「ホーリーベル」を集めると、豪華アイテムと交換することができます。「ホーリーベル」の数量によって交換できるアイテムのランクが変わるので、どのアイテムと交換するかはあなた次第!

 限定SRユニット「聖なる調査人」やイベント限定装備品にも引き換えが可能です。100階層を超えたあとはライバル同士で闘いポイントを稼ぐステージとなっており、ポイントランキング上位者にはSR+ユニット「イブの夜間飛行」や、SRユニット「うかれてホリデー」が手に入ります。いつものイベントよりもたくさんの報酬がゲットできるイベントになっておりますので、初心者の方も是非参加してください!

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』 『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』 『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』
▲SRユニット「聖なる調査人」▲SR+ユニット「イブの夜間飛行」▲SRユニット「うかれてホリデー」

★実施期間:12/9(月)まで★

■120万DL突破記念!

★13連を回すと1枚SR以上確定「Xmas ガシャ」★

 「ギルティドラゴン」や「.hack」のキャラクターがクリスマスをお祝いしているユニットが盛り沢山な今回のガシャは120万DL突破キャンペーンといたしまして、13連を回すと1枚はSR以上ユニット確定の大サービスなガシャになっております。まだSRユニットを持っていない方は手に入れるチャンスです!

『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』

★実施期間:12/4(水)まで★

※SR以上確定は13連ガシャを回したときのみ適用

(C) .hack Conglomerate (C) 2012 NBGI

データ

▼『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応端末:iOS/Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2012年10月9日
■価格:無料(アプリ内課金)

関連サイト

関連記事