News

2013年12月11日(水)

RPG『戦場のウエディング』のオープンベータテストが本日12月11日にスタート――幸せな結婚生活と最強の子孫づくりがキミを待つ!

文:ゴロー

 D2Cは、iOS/Android用アプリ『戦場のウエディング』の正式サービスに向けて、本日12月11日~26日の期間でオープンベータテストを実施する。

『戦場のウエディング』

 『戦場のウエディング』は、男女の結婚と子作りという“世代交代”をテーマにしたRPG。プレイヤーは、男女が争う世界にあって互いの愛を訴えたがために滅ぼされた国の王となり、世界の平和のため、“炎の男神”と“死の女神”のそれぞれをあがめる2大勢力に戦いを挑んでいくことになる。ゲーム最大の特徴は、200人以上のキャラクターの中から自由にカップリングできる結婚と子作り。両親の能力を引き継いだ子どもは成長して新たな戦力となるので、最強の子どもを育て上げることもゲームの目的の1つだ。

 このたび実施されるベータテストは、よりよいサービスを提供するべく、改善や調整を目的としたもの。12月11日~26日にかけて行われ、人数制限もなく誰でも気軽に参加できる。また、期間内に上げたプレイヤーレベルおよび、手に入れた戦士・アイテムは、正式サービスに引き継ぐことができる。参加者全員には正式サービス後に使える特典も用意されているので、これを機に新たな人生のスタートダッシュを決めてみては?

【ベータテスト参加時の注意点】
・ベータテスト期間内にテストを中断、および終了する場合がある。
・テスト中に入手された戦士やアイテムと、プレイヤーレベルは正式サービスに引き継がれる。
・ゲームバランスやルールに変更が加わることがある。
・プレイヤーレベルは10、ギルドレベルは15が上限となる。
・テスト終了後、正式サービス開始までの間、ゲームにログインすることはできない。
・参加者からの意見を基にゲーム内容を改善する。
・先行登録特典戦士(ツインビショップ アニ&エラ)の獲得は正式サービス開始時となる(テスト期間中は付与されない)。
・テスト中は課金機能が実装されていない。

『戦場のウエディング』

(C)D2C,Inc.

データ

▼『戦場のウエディング』
■メーカー:D2C
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2013年
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト