News

2013年12月17日(火)

『龍が如く 維新!』予約特典にボイスDLCが追加! 釘宮理恵さんの“遥”や平野綾さんの“幾松”など女性キャラ含む13名のナレーションを収録

文:電撃オンライン

 セガは、2014年2月22日に発売するPS4/PS3用ソフト『龍が如く 維新!』について、予約特典の追加情報を公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

『龍が如く 維新!』 『龍が如く 維新!』

 累計出荷本数が600万本を突破した『龍が如く』シリーズ。そのシリーズ最新作である2014年2月22日発売予定PS4/PS3専用ソフトウェア『龍が如く 維新!』の予約特典「龍が如くシリーズ ベストサウンドトラック」に、ダイジェスト映像のナレーションを任意のキャラクターに変更することが可能になる「ダイジェストナレーションボイス プロダクトコード」の封入が決定しました。

『龍が如く 維新!』

 PS4/PS3『龍が如く 維新!』本編では物語が新しい章に進んだ際、前章のダイジェスト映像がナレーションとともに再生される仕様となっております。通常各章のナレーションを担当しているキャラクターは決まっておりますが、予約特典に封入されている「プロダクトコード」を入力することで、任意のキャラクターにナレーションを変更することが可能になります。

 例えば全章のナレーションを坂本龍馬(CV:黒田崇矢)へ変更や、前半のナレーションを沖田総司(CV:宇垣秀成)、後半のナレーションを遥(CV:釘宮理恵)に変更など、自分好みにカスタマイズすることも可能です。是非この機会に『龍が如く 維新!』をご予約ください。なお、現在『龍が如く 維新!』公式サイトではサンプルのナレーションボイスが試聴可能となっておりますので、こちらもチェックして下さい!

■「ナレーションボイス」収録キャラクター(CV)一覧
・坂本龍馬/斎藤一 CV:黒田崇矢
・沖田総司 CV:宇垣秀成
・永倉新八 CV:小山力也
・松原忠司 CV:東地宏樹
・井上源三郎 CV:咲野俊介
・原田左之助 CV:安元洋貴
・岡田以蔵 CV:中谷一博
・中岡慎太郎 CV:山路和弘
・西郷吉之助 CV:岩崎征実
・お登勢 CV:朴ろ美※
・佐々木只三郎 CV:西凛太朗
・遥 CV:釘宮理恵
・幾松 CV:平野綾

※(ろは王へんに路)

【注意事項】
※ 特典の数には限りがございますので、お早めにご予約ください。また、ご予約の際は特典の有無を店頭にてご確認ください。
※ 特典がなくなり次第、キャンペーンを終了いたします。
※ 予約特典は、ご予約いただいた店舗にて商品引渡し時にお渡しいたします。
※ 特典の内容・デザインは予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。
※ 特典はPS4版、PS3版とも同じ内容になります。

(C)SEGA

データ

関連サイト

関連記事