News

2013年12月24日(火)

【itraのドラリーAがある生活 Vol.6】ついに開幕した第0回ドラゴンリーグ! みんな、激闘を繰り広げてるかい!?

文:itra

 おふくろ、元気かい? ぼくは元気ぽよ。

 本日2度目のこんばんは! itraです。現在開催中の第0回ドラゴンリーグが楽しくて、1日2回も更新してしまいます。毎日の試合、1戦1戦がとてつもなく楽しいですね! みなさんも着々と装備の強化をしているのではないでしょうか。

 『ドラゴンリーグA』が配信開始されて、初めてのリーグ戦。ぼくのやる気はMAXです! チーム内でも盛り上がってきているところですが、ここは一度冷静になって第0回ドラゴンリーグAの概要と報酬を確認しようと思います。「勝ってコレをもらうんだ!」っていう意志の強さ、大事です。

『itraのドラリーAがある生活』 『itraのドラリーAがある生活』
▲まずは上半分を確認。下段にある武具の画像が気になって仕方ない。▲「チームの名前をドラリーAの歴史に残せ!」の一文に、素直にやる気が上がっております!

 ふむ。1日4試合で5日間のリーグ期間ですね。そしてランキングで1位になればドラゴンメダル1,000枚! これで“緋竜セット”の武具どれか1つと交換可能、と。そしてそして、ランキングのTOP10に入れば仲間との交流の場であるアジトに敷かれる入賞絨毯を獲得。大会の概要と報酬を確認したところで、何位くらいを目標に設定しますかね……。

 それはもちろん! 1位でしょう!! 個々の力は高くなくても、チームで声をかけあって協力すれば1位も獲得できるはず! この日記を読んでくれている皆様にだって、負けませんよ!!

 それじゃ、また明日からの戦場で会いましょう! うっひゃー! 楽しみだーぃ!

(C)2013 Asobism,co.ltd.

データ

▼『ドラゴンリーグA』
■メーカー:アソビズム
■対応機種:Android
■ジャンル:リアルタイムバトルRPG
■配信日:配信中
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト