News

2013年12月24日(火)

『龍が如く 維新!』のプレイ動画第4弾が公開――坂本龍馬が次々と相手を倒していくバトルダンジョンについて紹介

文:電撃オンライン

 セガは、2014年2月22日に発売予定のPS4/PS3用ソフト『龍が如く 維新!』の新たなプレイ動画を公開した。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 累計出荷本数が600万本を突破した『龍が如く』シリーズ。そのシリーズ最新作である2014年2月22日発売予定PlayStation 4、PlayStation 3専用ソフトウェア『龍が如く 維新!』の公式Webサイトにて、「龍が如く 維新!最新プレイ動画」4回目(全10回)を本日公開しました。

 4回目となる今回は、仲間になった新選組隊士がカードとなり主人公とともに戦う新しいバトルモード「バトルダンジョン」を紹介。仲間になる新選組隊士の中には『龍が如く』シリーズに出演した懐かしいキャラクターたちも多数登場します! さらに本日はクリスマス・イヴということで、幕末ガールズたちのセクシーなサンタ衣装にもご注目下さい! 今後も『龍が如く 維新!』の最新映像を公開していきますので、引き続き「龍が如く 維新!最新プレイ動画」にご期待ください!

『龍が如く 維新!』 『龍が如く 維新!』

(C)SEGA

データ

関連サイト

関連記事